« 行ってまいります! | トップページ | ただいまです! »

地震

再び 真世です。
きのうの夜 小平から戻り ゆなの札幌行きの仕度を終えて 寝た・・・。夜中に藤沢市役所の放送がながれました!びっくり!地震の予知?誤報だったらしいのですが 本当に怖かったです。ママの指示で パジャマから洋服に着替え、靴をベットの横に置いて寝ました。誤報はひどいけど 誤報でよかったです。
地震 怖いです・・・。この異常な暑さ、温暖化の原因を作っている人間に 自然が警告しているんです!クーラーが壊れたままの我が家・・・。寝ている間に熱中症になっちゃうかも!

|

« 行ってまいります! | トップページ | ただいまです! »

コメント

そういえば、地球の裏側では大きな地震があったし…。
家族が離れている時に災害があるのが一番怖いよね。うちの辺、市役所の放送なんか流れるのかなあ?

投稿: とく | 2007年8月18日 (土) 01:08

とくさん
本当にこわかったです!
ママはゆなに「地方公演中 家になにがあっても 舞台だけはしっかりやりなさい」と言ってました・・・。怖いです・・。

投稿: まよ | 2007年8月18日 (土) 09:46

まよちゃん
コメントありがとうございました!!
地震はこわいですよね・・・。いつどんなゆれ方をするか 震度はどれぐらいか分からないですもの!!!ゆなちゃんになにか ないといいけど・・・。

投稿: りお | 2007年8月18日 (土) 12:24

まよちゃん、こんばんわ★
小平では、まよちゃんとお話できてうれしかった!!
ゆなちゃん、北海道公演どうだったかな~?
明日かえってくるんだっけ??
またすぐ仙台だね(*O*)応援してるヨ!!
大宮が楽しみ☆☆☆

投稿: りり | 2007年8月18日 (土) 23:18

りおちゃん
地震のほうが結夏から 逃げていくよ!^0^

りりちゃん
楽屋でお会いしたかわいい りりかちゃんが 舞台でバリバリダンサーだったから びっくりしちゃいました。ゆなが みんなすごいよ!と いつも言っていたのがわかりました。また大宮も東京も観に行きますね!

投稿: まよ | 2007年8月19日 (日) 00:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 行ってまいります! | トップページ | ただいまです! »