« 成長~☆ | トップページ | ハイテンション♪ »

終わりが見えない・・

まよです。
ブログ書こうと、写真でも・・と思ったら・・ない!
そうだった。今日、真世は外に出てないんだった・・・。(-。-)
ゆなが お稽古に行ってる間、お留守番~!ひたすら(あ、いゃ・・休憩もある・・ん~休憩の方が多いか?)宿題なんだよぉぉぉ~!
なんで 真世はこんなに 宿題ばっかやってるのか?ママは「他のみんなも 同じ宿題出てるんだよね?」と言う・・・。そうなんだよなぁ~真世って のろまなんだなぁ~
でもね!きっと 真世はまじめに 丁寧にやってるんだ!そっかぁ~!そうそう!きちっとやっているの!そういうことに しとこ!
必殺 亀攻撃!時間はかかっても コツコツと・・・。
うさぎ結夏はチャッチャと早い!宿題(まぁ 小4だから 少ないはず!)も あっと言う間に仕上げた・・・。

|

« 成長~☆ | トップページ | ハイテンション♪ »

コメント

ふたたび 梨緒です。真世ちゃん!!大丈夫☆(年下の梨緒が言うのもおかしいけど・・・)
梨緒もゆなちゃんと同い年だけど、のろまですから!!だって、宿題あと2つ!!2つも残っています!だから梨緒 頑張ります!!
真世ちゃんも、頑張って下さい♪

投稿: りお | 2007年8月 9日 (木) 23:50

毎日熱いね。

欲しがりません だから、耐えるのだ。

足のサイズもでかくなったし、知識を詰め込めば、背も伸びるし?学力アップ?

投稿: Zucchine | 2007年8月10日 (金) 08:51

梨緒ちゃん☆
ありがとう(^0^)
かわいい 応援があったので がんばれます~♪
梨緒ちゃんも 暑い中 お稽古とお勉強 大変だけど
頑張ってね。

Zucchineさま
本当?本当に知識を詰め込むと 背が伸びるぅ~?
背が伸びて 学力アップ?え?
1粒で2度おいしい!!!^0^
がんばりますとも~!

投稿: まよ | 2007年8月10日 (金) 08:59

宿題お疲れ様です!
「必殺 亀攻撃!」・・・なんかイイなぁ、今度使わせてもらいます(笑)
やっぱり、自分のペースが大切ですよね、のろまでもいいんじゃないのかな?
加油!真世ちゃん!!

投稿: ケロリンパ | 2007年8月10日 (金) 11:20

まよちゃん宿題がんばれー!
こちらは風邪が流行ってます!とうとうユリナもかかってしまいました。高熱でかわいそう・・最近暑いし雨が全然降らないから地面も暑くて倍暑いよーなー夕立があると少しうるおっていいんだけど・・まよちゃんゆなちゃん、風邪にはくれぐれも気をつけてね!

投稿: たえ | 2007年8月10日 (金) 16:20

え?ケロリンパさん・・いったい何に 「必殺 亀攻撃」を お使いに?^0^
のろまでも?いい?
ん~~~?ずっとだと 腹立ちません?

たえさん
ゆりなちゃん かわいそうに!暑いのに お熱なんて!エアコンが壊れたままの我が家は 暑さが半端じゃ ありません!
風邪は 今のところ 大丈夫ですが 汗疹が!
夏の風は治りが遅いとか・・・
早く良くなってほしいです・・・。

投稿: まよ | 2007年8月11日 (土) 00:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 成長~☆ | トップページ | ハイテンション♪ »