« ワタシハダレ? | トップページ | がぉ~~~~~~!! »

長い一日

Photo_3 Photo_4 まよです。
今日は4時起き・・・*。*4:50に家を出て お仕事でした・・・。あ~都内に住みたい・・。
お仕事を楽しく終えて 仲間とカラオケに!親睦を深めました。
それから・・・なんと またカラオケ!カラオケのはしごです^0^
ゆなが 赤毛のアン ミニーメイズたちと 打ち上げだったので その2次会にお邪魔しました~。ミニーメイズちゃんたち めちゃめちゃ かわいいです!
おねえさん メロメロ・・・。一生懸命歌う 姿!いいなぁ~!歌声 美しいですよぉ~!
島谷ひとみさんの 亜麻色の髪のおとめ を熱唱♪なぜか 「おしりかじり虫」を何度も熱唱~^0^オーディションの自由曲みたいなのを 熱唱~~~!
ああいう 清い心のまま 成長してる ミニーメイズ!えらい!^0^
ママたちもえらい!わたしも 汚れた心を洗おうと チラッと思ったのでした・・・・。
ゆなも 見習えよ~!いい仲間と 一緒のゆなは いい笑顔でした。

|

« ワタシハダレ? | トップページ | がぉ~~~~~~!! »

コメント

ゆなちゃん
今日楽しかったなぁ~。最近皆と会ってなかったから、再会できて嬉しかった~!!!おしりかじり虫また歌おうね♪

まよちゃん
今日はお疲れ様でした~。カラオケで一緒に歌えて嬉しかったです!!

ちなみにうちのパソコンを買い換えたから、なかなかブログ見れてなかったの~!!
赤毛のアン写真館おもしろ~い!!!!!

投稿: りお | 2007年8月31日 (金) 23:50

お仕事お疲れ様♪♪

わぁ~それは楽しそうですね(^v^)
天使の歌声、生で聴きた~い!
うらやましいなぁ。。。
私も妹が欲しかったわ(・_・;)

「アン」のお写真拝見しました。
みんな可愛い☆

投稿: まる | 2007年8月31日 (金) 23:52

お仕事頑張ってますね!
大変そうだけど、充実している感じが伝わってきますよ(^_^)
汚れた心を洗おうなんて・・・私も洗いたい(笑)

投稿: ケロリンパ | 2007年9月 1日 (土) 01:27

りおちゃん
みんな カラオケばっちりでびっくりだよ~!
おねえちゃんが りおちゃんが いっしょうけんめい歌っているところが かわいくてしかたないっていってました^0^
また行こうね☆

まるさん
天使ですか~?おしりかじり虫ですよ~!

ケロリンパさん
おねえちゃんは がんばっています。
早起きして ばくはつしたかみのけを 直しています。
今日も ライオンキング 一緒に行かれなかったけど ブチブチ言いませんでした・・・。^0^

投稿: ゆな | 2007年9月 1日 (土) 20:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ワタシハダレ? | トップページ | がぉ~~~~~~!! »