« 爆^0^ | トップページ | 北海道~~~ »

ばんざい!

ゆなです。
だれか つっこんでください!ママにわらって~と言われたけど、新大阪の駅でわらえないよっ!「赤毛のアン」の千秋楽 大阪 昨日おわり、今日無事に帰ってきました!
応援して下さったみなさん 劇場にきてくださったみなさん スタッフさん キャストさん
本当にありがとうございました。完全に幸せ~♪なはず・・・・だったのに・・・。
やっぱり おわかれは かなしくて・・・。泣くもんか!って決めていたのに、ちひろさんの 泣いているお顔をみたら ダメでした・・・。
わたし ぜったいに大きくなったら イマジンのおねえさんみたいになる!
さて 宿題をやらなきゃ!作文です。題名はもう決まっています。ひなみさんと お約束したんです。
こんなにいい思い出があったら ゆなはなんでものりこえていけるなぁ~。 

|

« 爆^0^ | トップページ | 北海道~~~ »

コメント

グリコと一緒に撮ったのね!?
グリコさん意外と大きいのですね・・・。

投稿: まる | 2007年8月29日 (水) 18:35

はじめまして~↑
ゆなちゃん!
覚えてくれてますか~??
広島公演のアヴォンリーズの、えりなです!
広島公演の時、一緒に写真とりましたよね??
すごく楽しかったです!
ミニーメイとってもかわいかったです!
また、お会いできたらなあ~って、思ってます!
これからも、いろんな場面でがんばってください!

投稿: えりな | 2007年8月29日 (水) 20:21

ゆなちゃんお疲れ様~(*^^*)
駅で笑えないの。絶対に無理!><!
またみんなに会えるの楽しみ~(^○^)
またビリーやろうね!!

投稿: あいか | 2007年8月29日 (水) 20:34

ゆなちゃん千秋楽おめでとう!!!そして、おつかれ様!
!最後はお客さん、立ち上がって拍手してくれたんだね!
!!!アンのホームページで見たよ!ななえも見に行き
たかったな~~~。ミニーメイズ&ミニーメイとの打ち上げ
楽しみ~!!!早くみんなに会いたいな~!!!!!
(ワクワク)!!!!!

投稿: あべななえ | 2007年8月29日 (水) 21:06

そっか~駅だったんだ!
そういえば・・・・・
ゆなちゃんはおかしくないと笑えないって言ってたけれど
私と一緒に写ってくれた写真は可愛く笑ってました(^v^)
貴重なのか!?
嬉しいな~♪ありがとうございました(^_^)/~
この写真は本当に私の宝物です♪♪

投稿: まる | 2007年8月29日 (水) 21:44

ゆなちゃん。
おつかれさまでした。
たくさん、楽しいことありましたか?
たくさん、お勉強になりましたか?
楽しい夏休みでしたか?

見に行けなくて、すごぉくざんねんでした。

次のお仕事楽しみにしてます。

投稿: にゃんこ | 2007年8月29日 (水) 22:47

ただいま!皆様 ありがとうございました!
ミニー・メイ!無事 結夏にもどりました!
まるさん!グリコさんが大きぃ?いいえ!ゆながちっちゃいんですゎ・・・。お写真・・・営業用スマイルになってなければプレミアムがつきます!(うそ)
えりなさん
ありがとうございます。メンバーがかわると 舞台のふんいきもかわって楽しかったです。でも みなさんともう少しごいっしょしたかったです。一緒に過ごせる時間がみじかすぎでざんねんです。
あいかちゃん!
え?駅でビリーやるの?うそうそ!隊長はできそうだなぁ・・。
ななえちゃん
みんなでまた 会えるの うれしいね!地方のお土産話
し するからね~~~!

投稿: ゆな | 2007年8月29日 (水) 23:25

にゃんこさま
アンのツアーは 最高に楽しくて とってもとっても勉強になりました。舞台の1回1回が楽しくて こんなにいい思いをしてしまって ばちがあたるんじゃないかって 心配なくらいでした。
夏休みは おけいこと本番で 最高でした!

投稿: ゆな | 2007年8月29日 (水) 23:34

結夏ちゃん、よく頑張りましたね!
結夏ちゃんのミニーメイが観れて、嬉しかったです。お会いした時は、確実に成長してるなぁと感心しました。
これからも、今、持っている結夏ちゃんらしさを大切にして頑張ってください!!

投稿: ケロリンパ | 2007年8月30日 (木) 09:29

ケロリンパさん
ありがとうございました。
ゆなは がんばったっていうよりも 楽しくて仕方なかったという気持ちです。
お客様も スタッフさんも キャストさんも みんなあたたかかったです。完全に幸せになっちゃった私・・・こわいくらいです。

投稿: ゆな | 2007年8月30日 (木) 13:54

結夏ちゃん
遅くなりましたが、千秋楽おめでとうございました。
お疲れ様でした。

僕も千秋楽後に帰って来て、昨日、家にたどり着きました(笑)
千秋楽に、あの最高の席で観られたので、良かったでした。
その前の道程は大変でしたが・・・(笑)

最後のカテコは、「アン」の公式HPにも出ていますが、スタティング・オベになりましたね。

投稿: pedoro | 2007年8月30日 (木) 15:09

pedoroさん
おつかれさまでした。
ありがとうございました。
地方公演のいろいろなところで pedoroさんをみつけて
びっくりしました。大阪では 前から2列めでした!


投稿: ゆな | 2007年8月30日 (木) 19:29

そうだよネーーー!”!!絶対に泣かないって決めたのに結局泣いちゃうもんなんだよねーーーー。。。その気持ちよーく分かるョ~!!  (^_-)-☆

投稿: 梨里子 | 2007年8月30日 (木) 20:28

りりこちゃん!
りりこちゃんも そうだった?
ぶたいは ずーっとおけいこした 仲間とのお別れがいやだよね・・・。

投稿: ゆな | 2007年8月30日 (木) 21:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 爆^0^ | トップページ | 北海道~~~ »