« ありがとうございます | トップページ | ばっさり! »

ど~ん!^0^

まよです。
ゆなは元気に名古屋に出発しました。昨日までの反省を明日からの舞台に生かさないと・・と 朝から鏡の前で 一人芝居を繰り返していました。がんばれ!ゆな!
写真は東京駅まで 送って行ったママが撮影。アンが馬車に乗った時のまねらしいのですが・・マスクってどうなのよっ!^0^
さてさて・・・。真世は、なんと!お仕事が決まりました!はっきりと公開できるようになったら またお知らせいたします。
チャンスは ある日 突然やってくるものなんだ・・・。嬉しさと不安に震えがきます。
忙しくなります!有難い悲鳴です。受験が心配だけど がんばるしかないじゃない!
だって 夢だったんだもの!夢に一歩近づけるんだもの!
今の私にできることを精一杯 やります!まずは・・・明日 お尻まである髪の毛を切ります。

|

« ありがとうございます | トップページ | ばっさり! »

コメント

えっ!!!!髪切っちゃうの???ぜひ写真載せてね☆
ゆなかわいいなぁ!!残りもがんばってとお伝えくださいませ☆

投稿: haruka | 2007年8月25日 (土) 00:05

harukaさん!
おげんきですか?
そうなんです・・・。長年の付き合いのこの大量の髪の毛とお別れです・・・。顔がまん丸だから 短くするの怖いなぁ・・
ゆな?かわいい?
!!!だまされちゃいけません!^0^
ゆなのこと かわいいと 思っちゃったら マニアック デス。

投稿: まよ | 2007年8月25日 (土) 09:59

うお~ベルばらだ!!!今日も読んだぞ!
ゆなちゃん・・・すご~くステキでしたよ!かわいかったぞ!ダンスも歌もばっちり!!物語りも楽しかったです。ウルウルしっぱなしでした!ミニーメイが病気で、ママ~って抱きついた時はポロッときました。実は数日前までユリナが寝込んでまして・・動きも泣きもしなくなり食事もいつもより食べなくなりまして・・・血液検査と腹部エコーと点滴をしてもらいました。小さい手だから注射の針もなかなか刺さらなくて、4回目でやっと刺さりました。(先生のヘタクソ~(泣))ユリナもママ~って泣くし、ずっと抱っこをしてました。そんな事があったのであのシーンはぐっときました。今はもう元気になって歩き回っていますよ。あと少しがんばってね!
友達はどこにいても友達だよ!いつかまた会えるから、笑顔でまたね!ってしたらいいよ!

お母様、まよちゃん色々ありがとうございました!まよちゃんはちょっと大変な日々が続くかもね!両方大事だからな~ぅ~ん・・前に勉強は若いうちに・・・と言ったのでしなくていいとは言えないし~ぅ~ん・・若さとパワーでつらぬけ・・・まよちゃんならできる!(笑)私は応援してま~す!がんばれ~!

投稿: たえ | 2007年8月25日 (土) 14:06

マヨちゃんの新しい髪型、楽しみだわ~
今までの髪型が定番となってたから
ドキドキだね! 心機一転だ!! (^^)v
梨里子は、宿題と格闘中よ!

投稿: 梨里子ママ | 2007年8月25日 (土) 14:21

皆様 娘のことを 応援していただき 本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。
たえさん
そんな大変な中 劇場に来ていただき 申し訳ありませんでした。私も 結夏が喘息で 何度も危ない目にあったり 入院をしたりしたので あのシーンでは そのことを思い、胸がしめつけられます。そして どんなに憎たらしいことをいっても 勉強をしなくても だらしなくても・・・元気でいてくれたら多くは望まないと 思い直し 優しい母になろうと 一瞬思うのです。三歩歩くと 小言炸裂なのですが・・・
ゆりなちゃんの御快復をおいのりしています。

りりこママ!
母はどうして こんなたいへんな目にあうんだろう・・?
真世の髪の毛はへんちくりんよぉ~~~!
おぉ~神よ!

投稿: 仲悪姉妹 母 | 2007年8月25日 (土) 17:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ありがとうございます | トップページ | ばっさり! »