« おしりかじり虫~♪ | トップページ | 長い一日 »

ワタシハダレ?

Photo_2 まよです。
もっと髪を切るべし と指令が出ましたので・・・・こんなになりました~~~~~!!
なんだか 主婦みたい・・・ベビーカー押していそうです・・・。だって 前髪を作らずにショートなんて 難しい>。<
頭の形が悪いから 美容師さん大変だったでしょうね・・・せっかくあれこれ我がままをいってやっていただいた髪の毛 ・・また切りなおしで 申し訳ない・・・でも 親身になって工夫してくださいました。事情を説明したら 「がんばれ~」っていってくれて・・・。
ありがとうございます!もう後にはひけないぞ!

(O_O)(O_O)(O_O)(O_O)(O_O)

|

« おしりかじり虫~♪ | トップページ | 長い一日 »

コメント

まよりーん!!!髪の毛さらに切ったネ^¥^!!!ヤバい可愛いすぎイ!チョーさわやか系美少女じゃん!!!!!

投稿: 梨里子 | 2007年8月30日 (木) 20:09

りり・・・
ちがう やばい だよぉ・・・>。<
OLみたいになっちゃったよ・・・。
さわやか どころか わけわかんないキャラになっちゃった!いいなぁ・・りりは サラサラロング~!

投稿: まよ | 2007年8月30日 (木) 21:21

そんなことないよ~。
すっごく可愛いよvv

投稿: まる | 2007年8月30日 (木) 22:42

いや~、雰囲気が変わるものですね。
お会いして、見てみたいです。
大丈夫、イイ感じですよ。

投稿: ケロリンパ | 2007年8月31日 (金) 09:42

Zucchineの娘じゃ長いからMちゃんに変えます。

まよchanカワイイから自信もって!!ギザカワユスだよぉ♪
ウチもまよchanぐらい髪の毛切りたい!!でもこんなにショートにしたらオヤジが怒るよぉ(>-<)

投稿: Mちゃん | 2007年8月31日 (金) 22:38

まよちゃん似合ってるよ!短いと大人っぽくみえるよ!短い髪形は(前髪なしは)まよちゃんにはおばさんヘアーな感じなのかなぁ〜?
ゆなちゃん、お尻かじりむし知ってるよ!お尻かじりむしぃ〜ってね!かわいい歌だよね!以外と耳に残る歌です!
萬谷さんの写真ありがとね!やっぱりかっこいい!ステキだわ!ずっーと見てないなぁー会いたいなぁ〜!

投稿: たえ | 2007年8月31日 (金) 22:40

まるさ~~~ん!
ケロリンパさ~~~~ん!
Mちゃん~~~~!!
たえさ~~~~~ん!
みんな なんておやさしい~!
がんばるよぉ~真世!
この皆様のお気持ちを胸に!始発でGO!
そうなんだよね・・・Zucchineさん長いのがお好きなんですよね!お仕事終わったら の~ばそっ!

投稿: まよ | 2007年8月31日 (金) 23:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おしりかじり虫~♪ | トップページ | 長い一日 »