« 梨里子ちゃんち | トップページ | 爆^0^ »

ラストスパート☆

まよです。なんだかんだ言っていた 宿題、終わりが見えてきました。(って 夏休み終わりだから 当たり前か・・・)残すのは 社会のレポートです。政治とか なんとなくわかっているだけじゃ書けません。(ごめんなさい、うそです。なんとなくも わかってません・・・。)真世は 提出物は丁寧にやる方針です。やる気はかってもらう方です。(意欲 関心は評価していただける・・・。)
夏休み中に参議院選挙があったことだし 選挙について おじいちゃんと話をしてみました。新聞やニュースをみても 難しい言葉がいっぱい・・・。だけど おじいちゃん語で 政治を語ってもらったら ちょっとわかりました。
よぉ~~~し レポート仕上げるぞ!
明日はとうとう 赤毛のアン千秋楽。大阪2回公演です。ママと一緒に行くはずでしたが 真世はお仕事で行かれなくなりました。
ライオンキングも 真世はお仕事で行かれなく ママとゆなで行くそう・・・。
いいんだ!ずっと夢だったんだもの。お仕事で 忙しくなるの・・・。夢が叶うんだもの!

|

« 梨里子ちゃんち | トップページ | 爆^0^ »

コメント

宿題、お疲れ様!!
終わりが見えてきたようで何よりです(^_^)
夏は、観劇したり、盆踊りなど楽しんだんじゃないのか?
これから、お仕事で大変になりますね、楽しい事も我慢しなくてはならない場面が多くなりそうですよね。
でも、なかなか思い通りにいかなくて、辛い時の気持ちも知っている、真世ちゃんだから頑張れると思います、応援してますよ!
フレー!フレー!真世ちゃん!!

投稿: ケロリンパ | 2007年8月28日 (火) 09:52

ケロリンパさん
ありがとうございます。
思い通りにいかないの 覚悟しています!
ゆなの公演では お会いできてパワーを充電させていただきました。
今 色々な厳しさを感じながら 一歩づつがんばります!

投稿: まよ | 2007年8月29日 (水) 23:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 梨里子ちゃんち | トップページ | 爆^0^ »