« パラダイス♪ | トップページ | 歌のレッスン♪ »

バーゲン*

まよです。
今日はダンスのレッスンで 渋谷に・・・。始まっていました。バーゲン!!
まぁ 真世にはあまり関係ないのですが・・・。
我が家は お小遣いはありません。珍しいですけど・・・。
塾+バレエ+歌+ダンス+タップダンス・・・とそれに通う交通費で、家計は火の車です!
欲しいものは 限りなくあるけど、今はレッスン優先で、あまり使う暇もないし・・・。
たま~に おじいちゃんや 親戚のおじさんから頂くお小遣いで、欲しいものを買います。
この前 ペンケースのチャックがこわれてしまったので、ディズニーストアで、ペンケースを買いました!50%OFFだけど、真世には贅沢だぁ~!
実は、昨日、おじいちゃんが 「七夕まつりの時に遣え」ってお小遣いをくれたので・・・・。
真世って あると 遣っちゃうタイプなんですよね・・・。(ちなみに ゆなは貯める堅実派)
おじいちゃん ありがとう!
昨日、「世界が もし 100人の村だったら」というTVを見ました。自分たちがどんなにめぐまれているか 改めて思い知りました。毎食 当たり前にご飯を食べ、好き嫌いなんて言ったり・・。学校に行かれるのも 当たり前だと思ってしまっているし。贅沢しながら不満を言ってしまっている・・・。反省しました。
この気持ち、すぐに忘れてしまいそう・・・。心に置いておきたいです。

まょ(*^〇^*)/

|

« パラダイス♪ | トップページ | 歌のレッスン♪ »

コメント

おっ、可愛いペンケースですね。
習い事って、結構お金がかかるので大変ですよね。私も、道場に収めていたりするので、よく分かります。
でも、好きな事をやるからには、それなりにかかってしまうのは、どうしても避けられない事ですよね。その分悔いの残らないように、頑張らないといけないですね。

お小遣い!私も使ってしまう派です(笑)
楽しい事に使うのが大好きですf^_^;
美味しい物を食べたりが特に多いですが、買い物も楽しいですよね。
よく差し上げてる、ケログッズ選びとかは凄く楽しいです^0^

こちらきて、まよちゃんの色々な考え方を読ませてもらうと、私も改めて色々な事を考えさせてもらってます。
考え過ぎもよくないけど、無理せず頑張ってくださいね!!

投稿: ケロリンパ | 2007年7月 2日 (月) 01:49

ケロリンパさん
そうですよね!ケロリンパさんから、ケロをいっぱい頂いてしまいました。
ケロコーナーがあって、集合しています^0^
自分では なかなか 買えないものばかりです。
自分のために、お金も、選ぶための時間も、つかって頂いたものですから、大切にします。

投稿: まよ | 2007年7月 2日 (月) 23:14

たぶん、真世ちゃんに会わなかったら、今ほどケロが気になったりはしなかったかもね。
ケロは、ホントに不思議な魅力がありますよね!同じケロでも、良く見ると顔つきが違って見えてきたりします。「1番カワイイ、ケロはどれかな~?」とか楽しんで選んでますf^_^;
自宅の近くに、ケロ専門店が出来た時は、もう運命のようなものを感じました(笑)
いつか、真世ちゃんにも見せたいです!

投稿: ケロリンパ | 2007年7月 3日 (火) 09:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パラダイス♪ | トップページ | 歌のレッスン♪ »