« 集中豪雨! | トップページ | 七夕まつり »

おみやげどっさり!

ゆなです。
おじいちゃんが 帰ってきました。いつもは何日か行っているのですが、今回は、来週お友だちがおじいちゃんの小屋にお泊りするので その前に お片づけに行ったため、1日で帰ってきました~!そして・・・おみやげが た~~~~くさん!
桃、ぶどう、とうもろこしや黄色のとまと!お野菜がいっぱい(本当に、八百屋さんができるくらいいっぱい!)お魚も!イカも!おいしいお米も!
わ~い!「雨でお買い物が大変だから、助かるよ~」とママもおおよろこび!
ゆなも、明日は社会見学で、お弁当だから、桃もっていくよ~~
さっそく とうもろこしをゆでて 食べました。あまくて おっいし~ぃ!
おじいちゃんの小屋は ざっそうが すごかったらしいです。1日中 草とりだったそうです。
おじいちゃん おばあちゃん おつかれさま!おみやげ ありがとう!

|

« 集中豪雨! | トップページ | 七夕まつり »

コメント

自然の食べ物いっぱいでよかったですね☆
文章からして、とっても幸せそうですね♪
社会見学かぁ。なつかしいな☆
小学生のころだから少なくとも
5年も前だ(・_・;)

投稿: まる | 2007年7月 5日 (木) 22:09

まるさん
こんばんは!
社会見学は授業がないから 大好きです^0^
その前の 社会見学は オーディションで いかれなかったので 今日は行かれてよかったです。
社会見学のあとは 新聞を作らなければいけないのですが、前のは「行かれなかった新聞」をかきました。
 

投稿: ゆな | 2007年7月 6日 (金) 21:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 集中豪雨! | トップページ | 七夕まつり »