« あっ!!! | トップページ | 初けいこ »

歌の女神様?

まよです。
今日は歌のレッスンに行きました。
歌の先生のレッスンは人気大なので、スケジュールが混雑しています。
いつもご無理を言って レッスンのお時間を頂いています。
その上 急にくる オーディションの課題曲を短時間で 超特急で見ていただくのです!
(先生 ごめんなさい!)>。<
真世は歌の先生は スーパーウーマンだと思うのです。サイボーグかもしれません。
だって、すごい美人で、声もきれいで 優しくて、完璧なのです!あり得ない位です!!
真世は自分があんなふうだったら、ものすごく威張っちゃうなぁ・・・。でも先生は 全くそんなことが無くて・・・。先生のお陰で 真世は歌がもっと好きになりました。
今日は新しい曲に挑戦させて下さいました。頑張って歌えるようになりたいです。
歌のレッスンの帰りは 結夏も真世も幸せ~で帰りました。

|

« あっ!!! | トップページ | 初けいこ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あっ!!! | トップページ | 初けいこ »