« バーゲン* | トップページ | あじさい »

歌のレッスン♪

ゆなです。
今日は久しぶりに 歌のレッスンに行きました。
やっぱり 歌の先生は大好き!毎日レッスンしていただきたいぐらいです!^0^
先生の言葉は まほう みたい!
歌はむずかしいけど、歌うとしあわせになります。
もっと もっと 上手になりたい。しっかり声を出せるようになって、いろいろな歌をうたいたいです。
おねえちゃんは チェンジボイスに ちょうせん!はじめたころより 上手になっていました。おねえちゃんも 歌が好きなんだね!
お迎えにきてくれた ママが「楽しかった?」って聞いたら 2人とも「楽しかったぁ~!!」とさけびました!

|

« バーゲン* | トップページ | あじさい »

コメント

歌のレッスンお疲れ様です。
あいかわらず、楽しんでいるようで何よりです(*^ー゚)b
また、機会があったら、お二人の歌が聞きたいです。
楽しみにして、これからも応援してます!

投稿: ケロリンパ | 2007年7月 3日 (火) 09:46

少し時間ができたので久々にレミゼのHPをみました!
もう萬谷さんのマリウスで、デレデレ~です。チョーチョーかっこいい!!!
勝手な考えなんですが、マリウスには2パターンあって、エポニーヌに「なんだよ、ふざけて!」と言うセリフがあるでしょ!その場面の言い方(歌い方)にそれぞれ違いがあってね!やさしく言う方もいれば、ほんとに冷たく言う方もいてね!萬谷さんは優しいマリウスだわ!と思いました!(禅さんが優しく言うんだよね~優しすぎて変な感じだったけど・・レミは役者さんで全然違うから何度見ても楽しいし感動するよね!)
それにしても萬谷さんかっこいい~素敵すぎる!!メロメロです。

投稿: たえ | 2007年7月 3日 (火) 12:19

歌のレッスン、楽しそうですね!
具体的には何をするんですか??
ちなみに私は歌は苦手なので・・・。
踊る方をちょっとだけやってます☆

投稿: まる | 2007年7月 3日 (火) 13:36

ケロリンパさん たえさん まるさん
コメント ありがとうございます^0^
歌のレッスンは まず発声です。舞台の本番前にも ウォーミングアップで 発声をするのですが、たくさんしゅるいのある中で、ゆなは くちびるをぶるぶるさせたり、ねこの声みたいに 高い音と低い音をこうたいに出したりします。

たえさん???ハイテンションですね!!^0^
萬谷さんが小野小町にでられるのですね!
う~~遠いけど 見たいです!
舞台で萬谷さん 「どんだけぇ~」って言ってました。アドリブですよねぇ・・?お茶目です・・・。
短いかみがた、すっごくかっこいいです!!

投稿: ゆな | 2007年7月 3日 (火) 20:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バーゲン* | トップページ | あじさい »