« あじさい | トップページ | おみやげどっさり! »

集中豪雨!

まよです。
今、神奈川はすんごい雨!!!
今日は、用事で出かけていたけど、早めに帰宅してよかった~。
お仕事の方は 今頃 お帰りの方も多いのでは?
傘をさしていても ずぶぬれに なりそう・・・。気をつけてくださいね。
おじいちゃんは 今朝早く 茨城に行きました。そこには・・・おじいちゃんが自分でコツコツ建てた別荘があるのです!ママやおばあちゃんは 「別荘じゃない!小屋だ!」なんて言うけど・・・真世にとっては、ハンモックをつるしてもらったり、部屋の中にブランコを作ってもらったり、最近はなかなか行かれないけど、大好きな山小屋(あ!やっぱり小屋か?)なんです!お水も井戸水なんですよ~!
定期的に行って、部屋の空気を入れ替えたり、庭の手入れをしないと、雑草にうもれてしまうかも・・・なのです。
受験が終わったら、行ってみたいなぁ・・・
おじいちゃん 気をつけて帰って来てね~!

|

« あじさい | トップページ | おみやげどっさり! »

コメント

まよちゃんは、雨大丈夫そうで良かったね。
おじいちゃんの別荘は、なんだかステキですね。
イイなぁ、ちょっと憧れます。
まよちゃんの、おじいちゃんは、ホントに凄いなぁと思います(^_^)

投稿: ケロリンパ | 2007年7月 5日 (木) 10:07

ケロリンパさん
昨日は雨、大丈夫でしたか?
おじいちゃんは いつも「えぇぇぇ?」とびっくりすることを やってくれちゃいます。
ワクワクを与えてくれる人です。

投稿: まよ | 2007年7月 5日 (木) 18:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あじさい | トップページ | おみやげどっさり! »