« 七夕まつり その3 | トップページ | あっ!!! »

びっくり*。*

まよです。
今日はダンスのレッスンに行った帰り・・・ショッキングな場面に遭遇しました。
渋谷から山の手線に乗って 新宿に向かっていました。代々木に着いてドアが開き、数人が降り・・・数人が乗った その時!!!何番目かに乗ろうとした 男子高校生が、電車とホームのすきまに スルッと落ちてしまったのです。すぐに近くにいた方々が 引きあげて
大事にはいたりませんでした。良かった・・・。人が入ってしまうようなすきまには 見えなかったのですが、スッポリはいってしまったんです・・・目の当たりにしてしまうと恐ろしいです。
真世はオロオロするばかりでしたが、助けた方たちは素早かったです。どなたかが「非常ボタンを押して」と指示。すぐにボタンが押されたお陰で 電車は発車せずにすみました。
高校生は色々なところをぶつけて 痛かったと思いますけど、周りの方に何度も「ありがとうございました」と言ってました。お怪我してないといいのですが・・・。
みなさんも 気を付けてください。最近 携帯を見ながらホームを歩く人も見かけますが、怖いのでやめましょう~!

|

« 七夕まつり その3 | トップページ | あっ!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 七夕まつり その3 | トップページ | あっ!!! »