« きんちょ~ q(>0<)p | トップページ | タップ 1歳~♪ »

宿題てんこ盛り!

まよです。
はぁ~~~。学校の宿題は勿論 塾の宿題もど~んと出ました!
ありがとうございますっ!何せ 受験生ですから・・・夏休み遊ぼうとなんて・・・めっそうもありません・・・。うぅっ・・・(泣)頑張って片付けちゃってみせるわっ!
ゆなが 「赤毛のアン」のCDを流しているのですが・・・。「家族は光」という曲。
聞けば聞くほど じ~~んとする曲です・・・。ビリー先生の曲・・ステキです。
ゆなと「いつかプリンスエドワード島に行ってみたいね」と話しています。
ゆなの公演が始まるまでに すっきりと 宿題を終わらせるからね!
「受験生は宿題だけじゃ まずいだろ!」と地獄からの声・・あ!ママの声!

|

« きんちょ~ q(>0<)p | トップページ | タップ 1歳~♪ »

コメント

てんこ盛りの宿題!
真世ちゃんが、本やノートに埋もれている姿が浮かびました(笑)

姉妹で、プリンスエドワード島なんて、素敵な夢ですねf^_^;、私も9月は、妹と海外です。

地獄からの声・・・・・いやいや、愛のムチ!!
がんばれ!受験生!!

投稿: ケロリンパ | 2007年7月24日 (火) 10:04

ケロリンパさん!
本当に宿題に埋もれながらヒーヒーです・・・。
なんでも のろまな真世は 亀方式で 着実にやるしかありません・・。
妹さんと海外!ステキですよね~!憧れます!
きれいでしょうね~チャンスがあったら、お話聞かせてくださいね。

投稿: まよ | 2007年7月24日 (火) 19:53

覚えてる?w
元小同じだった...
んー^^;
5・6同じクラスで、同じ委員だった気が...♪
最大のヒントは、苗字が逆からよんでも変わんないってことかなw


なんとなーく来て見たb
暇だったらまたくるよー

仕事とか受験とか、がんばれよb
≧∀≦ノじゃぁなー♪

投稿: よぉ | 2007年7月27日 (金) 19:14

おぉ~~~~~~!!
わかったじょ~~!
Iだね!コメントありがとう!元気??
懐かしい~~♪
同窓会とか やりたいね!(まだ早いか?)
まよ ちょっとは身長伸びたよ!

投稿: まよ | 2007年7月29日 (日) 19:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« きんちょ~ q(>0<)p | トップページ | タップ 1歳~♪ »