« ミニー・メイズ | トップページ | お芝居 »

おちこみ~~~~(-0-)

ゆなです・・・・・・・・・・。
今日はおちこみましたぁ~~~~~~(-_-)
おけいこで、大好きなミニーメイズのみんなが 練習していたんです。
その場面、ゆなはふりがちがうから 遠くから見ていました。あの時、ちがうふりでもいいから 近くでいっしょにおどればよかったなぁ~
みんなが そろってあわせているのをみてたら さみしくなっちゃって ママの方にいったら・・・。鬼ママにつきはなされました・・・。「ツアーになったら ママはいないんだよ!」って・・。くちょ~~~~とおもったら うるうるしちゃって・・・
ごめんなさい!お姉さんたちや ミニーメイズのみんなに 気をつかわせてしまいました。
いやな思いをさせてしまってごめんなさい。
おけいこなんだから 遊びじゃないんだから、自分のパートをしっかりやらなきゃ!
ひっこみじあんの性格が 出ちゃった・・・。明日はがんばるからね!みんな ごめんね!
せっかく おそろいのツアーズTシャツでおけいこだったのになぁ・・・。

|

« ミニー・メイズ | トップページ | お芝居 »

コメント

今日は、気づいてあげれなくてごめんね(>~<)    
ひさしぶりに「あそびうた」をやるのかと思って、あせっていたんだ(◎0◎;)ないていたみたいだったから、心配してたんだ。今度は、一緒に練習しようね(振りがちがくてもね♪)   

投稿: 愛香 | 2007年7月26日 (木) 22:10

あいかちゃん!ありがとう! みんな 大変なのにごめんね
ママにきついこと言われて くやしかったんだ・・。
ゆな 自分のことしか考えなくてごめんね。
明日もがんばろうね。

投稿: ゆな | 2007年7月26日 (木) 22:16

当分練習ないんだ(;_;)明日も、頑張ってね!!!

投稿: 愛香 | 2007年7月26日 (木) 22:28

おひょぉ~!
りおちゃんからのメールで みんなと次会えるのは 4日と知りました~>。<
さみしい~なぁ・・。

投稿: ゆな | 2007年7月26日 (木) 22:40

結夏ちゃんは違う振りでも、ミニーメイズと一緒にお稽古してほしいから、さみしかったらいつでも入ってきてねぇ~!!!
梨緒もさそうようにするから、結夏ちゃんもどんどん入ってきてねぇ~♪4日にね(^^)/

投稿: りお | 2007年7月26日 (木) 22:42

おぉぉ~~ん>。<
りおちゃんっっ!ありがとう!
よけいな気をつかわせたら だめだよね!
みんなが 気持ちよく おけいこに集中できるように 気をつけるね。4日 楽しみにしてるね!

投稿: ゆな | 2007年7月26日 (木) 22:44

おはよう!今日は朝早くからみんな起きてて一日がながーいよぉー(泣)
ゆなちゃん!気持ちはわかるなぁーみんな同じ振付で楽しそうで自分だけ「ポツン・・」って感じちゃったのかなぁ?サミシクなっちゃったのね・・でもお母さんの言うとおり自分の事をまず完璧にしないとね!そーいえば紫陽花カブキの時、ブログの写真やビデオにに萬谷さんが後ろの方で一人で一生懸命踊りの練習してたなぁ〜何度も何度も同じ所くりかえして・・・。今はみんなと違くても、最後はみんなと一体になって観ている人を感動させる事ができるんだよね!そーよーそーやって私は感動させられちゃうのよぉ〜!!お母さんもゆなちゃんが大好きだから余計きびしく言うのよ!あー私はお母様の気持ちを考えると胸が痛いわ〜。ゆなちゃんガンバレ!ガンバレ!ガンバレ!!

投稿: たえ | 2007年7月27日 (金) 07:53

たえさぁぁぁん
ありがとうございます。
弱い自分にむかつきました!
自分にまけないぞ!おにばばあにまけないぞ!(うそうそ>。<)
今日もがんばってきます!

投稿: ゆな | 2007年7月27日 (金) 09:32

ゆなちゃ~~ん!!
きのうはゆなちゃんのさみしい気持ちに
気づいてあげられなくてごめんね~~(>。<)
これからも、みんなでなかよくがんばろうね!!
またおそろいのTシャツ着てね!!
4日に行くから待っててね~~(*^o^*)

投稿: 奈々 | 2007年7月27日 (金) 14:58

ななちゃ~ん^0^
ごめんね!ななちゃんは いつも ニコニコだから ゆなは見習わなくちゃ!4日が楽しみだよ!
みんなといられる時間は少しだから 大切にしなくちゃ!

投稿: ゆな | 2007年7月27日 (金) 21:58

お久しぶりのコメントです。
私もどちらかというとみんなの輪に入るのには
時間がかかっちゃうから、寂しくなる気持ちわかる!
でもそれを乗り越えたらすごく楽しいよね☆
お稽古は大変かもしれないけど、頑張れ(^O^)/

投稿: まる | 2007年7月27日 (金) 23:11

まるさん・・ほんとうですか?
ゆなは ひっこみじあんな 自分がいやだったけど、ある方から、そういう人の方が、いつもまわりをかんさつしているから、いい役者さんになれるかもしれないよ と言われて、むりに明るくするのは あきらめました。
でも 場をわるくするのはよくないから 気をつけようとおもいます。おけいこは大好きだから がんばります。
あ!まるさん お帰りなさい~♪

投稿: ゆな | 2007年7月28日 (土) 09:50

ゆなちゃん泣いちゃったの?
りりか、知らなかったよ。ごめんね。
今度はみんなでいーっぱい練習しようね!!
4日までお稽古ないなんてとっても不安。
自主練しなくちゃ~!
次はさとりちゃんも復活だし、
またみんなでがんばろうネ p(^O^)q

投稿: りり | 2007年7月28日 (土) 22:02

わぉ!りりかちゃん!
気が付かなかった?よかった!
ママが 「地方行ったら ママはいないんだから あっちいけ!」って 鬼こうげきするから くちょ~!と思って・・・
りりかちゃんは ゆなから見たら かんぺき!
なのに 不安なの?ふしぎ!4日がまちどおしいよ!
コカちゃんによろしく^0^

投稿: ゆな | 2007年7月28日 (土) 22:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ミニー・メイズ | トップページ | お芝居 »