« いよいよ夏休み | トップページ | きんちょ~ q(>0<)p »

のんびり・・・

まよです。
今日はおともだちの 麻生梨里子ちゃんが うちに遊びにきてくれて のんびりしました。
梨里子ちゃんは 8月18・19日に公演のミュージカルLOVEに妖精の役で出演!
久しぶりに会えて うれしかったよ~!真世より2歳下で かわいい妹分・・・と言いたいところですが、身長も真世よりあるし・・・お洋服のお下がりを頂いたりするのは真世の方なんです・・・。でも 何をするわけでもないけど くだらない話をするだけで楽しい・・・。
LOVE 観に行くのが楽しみです!梨里子ちゃん!頑張れ~

|

« いよいよ夏休み | トップページ | きんちょ~ q(>0<)p »

コメント

まよちゃん、こんばんは。
夏は色んな舞台がたくさん有りますね。
お勉強もあるけど、大好きな観劇が多く出来ると良いですね。
何か観劇したら、また感想を教えてくださいね。

投稿: ケロリンパ | 2007年7月22日 (日) 01:51

何気に宣伝して頂いてる気が・・・有難いよ~

今日はせっかっく、真世 結夏ママにアドバイス頂いたし

ブログ立ち上げ 頑張るからね~ 

藤井家に 遊びに行くと なぜか 頑張れちゃう気になって

帰って来ます。  ありがとう!!   梨里子 母より 

投稿: betty | 2007年7月22日 (日) 02:15

ケロリンパさん
そうなんですよ~~!
観たい舞台がたくさん・・・!
観るのも 勉強!あぁ~でも やっぱり観ると 自分も出た~い!う~でも 受験!お勉強 お勉強・・。^0^

あ!ベティちゃん!
昨日はありがとう ございました!
りりこちゃんもだけど、りりママも頑張ってください。
LOVE楽しみです!
ブログもたのしみぃ~♪

投稿: まよ | 2007年7月22日 (日) 08:03

お友達といる時ってすごく楽しいよね!あっという間に時間が過ぎちゃうよね!人魚姫観て来たよ!悲しい結末の方でした!最後泡になってしまい、大好きな王子様からもらったネックレスが海に浮かんでいくのを見た時、ぐって(泣)きてしまいました。人魚姫のマリーナ役の人をみていて、ゆなちゃんが大きくなったみたいだな~と思いました!かわいくて、歌もうまくて、動きがゆなちゃんみたいだった・・・
帰り出演者の方々が出てきていて、ななみはカニさん役の人と怖くて握手できませんでした。変わりに私がカニさんのはさみと握手しました。(笑)
やっぱりお芝居って楽しいね!山彦ものがたりみたいな~!

投稿: たえ | 2007年7月22日 (日) 21:17

たえさん!
あぁ~やっぱり・・・。人魚姫ってせつないお話ですよね・・。
そういえば、ゆなはちっちゃい頃(今もちっちゃい・・)着ぐるみがダメで、ディズニーランドでも 引きつっていました。
山彦物語 私もすっかりとりこになってしまいました。
もう一度観たいです!何度も観たくなる作品です。
なぜ中部地方なんだぁ~~~~
天才方の集まり。まさしく!です。

投稿: まよ | 2007年7月22日 (日) 21:39

真世ちゃんお友達がいて楽しそうで良いね(´∀`)楽しみがあることは良いことだよ!!梨里子ちゃんもファイトだね♪それにしても真世ちゃんは本当にミュージカル好きなんだね♪

投稿: れいにゃん | 2007年11月23日 (金) 19:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いよいよ夏休み | トップページ | きんちょ~ q(>0<)p »