« 七夕まつり その2 | トップページ | びっくり*。* »

七夕まつり その3

ゆなです。
七夕といったら!!!そうです!紫陽花KABUKiで 萬谷さんが七夕のお歌を歌ったのです♪ゆなは おけいこ中 萬谷さんのお歌を うっとり聞いていたので、下のパートが耳にはりついてしまって、しゅせんりつが歌えなくなってしまいました!^0^
たえさんちの ななみちゃ~ん!ゆなも 七夕のかざりをつくったよぉ~~^0^
雨で ぐちゃぐちゃになるといけないと 思って お家の中用にちっちゃくしました。
おねえちゃんは塾の前に お友達と また平塚七夕まつりに行きました。
ゆなは バレエのレッスン♪夕方、おねえちゃんに 夕飯のお弁当(七夕弁当・・・にんじんが☆のかたちなだけょ)と 塾のテキストを持って行ってあげました。
遊んだ分 しっかり 勉強しろよぉ~~~~!
たんざくの おねがいごとは・・・ママはみんなの健康。ゆなは・・・ないしょ。おねえちゃんは塾から帰って来たら書くそうです・・(七夕さま 終わっちゃうょ・・)
おまつりを楽しめるのは 平和だから・・・。人の命をうばう せんそうは ぜったい いけないよ。「しょうがない」なんて言っちゃだめ!

|

« 七夕まつり その2 | トップページ | びっくり*。* »

コメント

平塚七夕祭り行きたかった〜来年行けたらいいなぁ!あんぱんまんの飾りはゆりなが喜びそうだわ!
昨日はななみの夕涼み会でした!今年の願事は「お花屋さんになりたい!」でした。プリキュアじゃなかったよ(笑)
ゆなちゃん食べ過ぎ注意!!でもおいしそう〜だね!お祭りはおいしいもの沢山だよね!
まよちゃんはテストの結果がよくてよかったね!がんばったからだね!入試までまだまだながーいけどガンバレ!

投稿: たえ | 2007年7月 8日 (日) 21:31

わ~^0^ななみちゃんの お花屋さん~♪
ゆなも お花を買いに行きますよ!
萬たにさんの プレゼント用です^0^
いつか 平塚の七夕に来て下さい!にぎやかですよ~

投稿: ゆな | 2007年7月 8日 (日) 22:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 七夕まつり その2 | トップページ | びっくり*。* »