« 七夕まつり | トップページ | 七夕まつり その3 »

七夕まつり その2

まよです!
平塚の七夕まつりに行きました!今日は行く予定ではなかったのですが、お天気が良かったので・・。ゆなは お小遣いを 食べ物ばかりに遣ってました^0^
アイスを食べて、きゅうりとスイカを食べて、おかしを食べて、うちに帰ってから夕飯をたべて・・きゅうりの オイキムチをおかわりしすぎて ママストップがかかりました・・・。どんだけ~!真世は 欲しいものがたくさん~でも 我慢 我慢・・。明日は仲良しのお友だちと また来るのですから・・・。
今日 学校の中間評価が出ました。(今までが ひどいのですが・・)かなり 頑張った成果が出ていたので、「えらいぞ!自分!」と 密かに ニヤニヤ・・・。
ママは「やれば できるんだなぁ・・・知らなかった・・・」lと ほめてるのか?でも、明日は七夕、楽しんでおいで と言ってくれ、塾のテキストを持ってきてくれるとか・・・(そうなんだぁ~塾なんだ~)明日が楽しみ~!^0^

|

« 七夕まつり | トップページ | 七夕まつり その3 »

コメント

お祭り楽しそうですね~^0^
お勉強も大切ですすが、思いっきり楽しんできてください!!
私はちょっと最近忙しいので楽しい事とは遠ざかってますが、まよちゃんの楽しい様子を教えてもらえるだけで、嬉しいです(=^・^=)

投稿: ケロリンパ | 2007年7月 7日 (土) 00:39

ケロリンパさんこんばんは!
昨日はお友だちのお店をお手伝い(お邪魔だったかも・・・)夜は塾に行きました。今日はダンスのレッスンをはしごしました!
真世はやりたいことばっかりで 楽しいのですが、ケロリンパさんは お仕事でお忙しいのですね。
お体 気を付けてください。

投稿: まよ | 2007年7月 8日 (日) 22:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 七夕まつり | トップページ | 七夕まつり その3 »