« バーバパパくん! | トップページ | なんじゃ~こりぁ~! »

結夏の千社札!

ゆなです。
今日は地方組みのミニーメイズたちの合宿最終日。みんなに会えるのを楽しみに はりきって出発したのに!!落雷のため 新百合ヶ丘で電車がストップしていまいました。
ちがう行き方にかえるべきか、電車が動くのをまつか なやみました。
おりたとたん 動いたらくやしいし・・・けっきょく30分以上電車の中で イライラ!
やっと動いたと思ったら快速に乗ったのに 各駅停車にへんこう・・しかもじょこう運転!
ゆとりをもって出たのに 昼ごはんを食べる時間もなくて タクシーで とうちゃく!
北海道 東海 東北のミニーメイズは 元気~~~♪ゆなは あっとうされっぱなしでした。
メンバーがかわると やっぱり感じがちがうんだ~とびっくり!
合宿がおわってみんな大きいお荷物をもってかえっていきました。おつかれさまでした。
そのあと お芝居のおけいこ。昨日が安奈 淳さんのお誕生日だったので 今日お祝いしました。島谷さんの うたう ハッピーバースディ 聞いちゃいました。ステキ!
写真の千社札、お母様(南 花鈴さん)から いただきました!うれしいっ!
前から 千社札 ほしかったんです!しかも~ミニーメイって入ってる!キャァ~~>。<
つかうの もったいなかったけど 台本にはらせていただきました。かっちょいい!
う~ゆな なんだかえらくなった気分・・・(注:千社札をはっても えらくはなれません)

|

« バーバパパくん! | トップページ | なんじゃ~こりぁ~! »

コメント

わぁ~☆みんな元気なんだ♪落雷大変だったね(汗)リンク追加してくれてありがと~☆千社札よかったね♪関東ミニー・メイズも元気に頑張るね☆

投稿: りお | 2007年7月31日 (火) 00:34

千社札、ステキですね。
アンのお稽古がんばってくださいね。
色々な経験をして、ドンドン成長してください。
先日、会った結夏ちゃんは、(外見だけじゃなく)成長してるようにみえましたよ(^_^)

投稿: ケロリンパ | 2007年7月31日 (火) 10:40

りおちゃ~ん
地方の子たちは 各チームと1回づつ練習あわせて、1回づつ島谷さんと河野さんもごいっしょにあわせただけで さよならになっちゃって お名前をおぼえることもできませんでした~!

ケロリンパさん!
この前お会いした時は ケロリンパさんがいつもとちがって ハイテンションでびっくりしました・・・。
おけいこがんばります!

投稿: ゆな | 2007年7月31日 (火) 19:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バーバパパくん! | トップページ | なんじゃ~こりぁ~! »