« 遊行の盆 終了~ | トップページ | 結夏の千社札! »

バーバパパくん!

ゆなです。
いえ~~~ぃ!バーバパパくんと2ショット♪おぉ~!あとから この写真をみたら、なんだぁ~?ゆな メチャ笑顔だ!笑顔 にがてなんだが・・・。うれしいと ちゃんと わらえるんだなぁ~!いい写真ダァ・・・・。^0^
今日はゆなのリクエストで もんじゃを作りました。暑いときにはあついもの!!
クーラー故障中の我が家・・・あせだくでもんじゃ 食べました。
あしたは 合宿おけいこ中の地方組ミニーメイズのみなさんと お会いします!
うしっ!!がんばるぞぉ~!りりちゃん!あいかちゃん!ななえちゃん!ななちゃん!りおちゃん!さとりちゃん!ゆな がんばってくるね~!みんなみたいな子たちだといいな!

|

« 遊行の盆 終了~ | トップページ | 結夏の千社札! »

コメント

明日頑張ってね(^∀^)応援してるよ♪
笑顔とってもかわいい!!4日は、皆で笑顔で会おうね~♪

投稿: 愛香 | 2007年7月29日 (日) 21:12

あいかちゃん
うんうんう~~~~ん!

投稿: ゆな | 2007年7月29日 (日) 22:06

おぉ~!!がんばれ☆って今日かぁ~(汗)でも今頃、頑張ってるのかも!!!フレーフレー!!!!!!結夏ちゃん!

投稿: りお | 2007年7月29日 (日) 22:18

きゃぁ~!りおちゃん!
明日よ!明日!みなさんが ちらしずしを めしあがっているところに、ゆなは 登場します!

投稿: ゆな | 2007年7月29日 (日) 23:01

おっ!とっても笑顔だね☆
苦手とは思えないよ~。可愛く写ってます(^v^)♪
ゆなちゃんのリクエストってことはもんじゃ好きなの?
私は大好きですよ~♪
カッパさん涼しげですね!

投稿: まる | 2007年7月29日 (日) 23:35

まるさん おはようございます。^0^
もんじゃ!大好きですよ!お好みやきもすきだけど、やっぱり もんじゃの方が好きです。
月島に食べに行ってみたいなぁ・・・。

投稿: ゆな | 2007年7月30日 (月) 07:50

めちゃめちゃ、可愛い笑顔ジャン!!!

笑う門には福来る!

ゆなのもんじゃは、何味かな?
普通、ソースだけど和風の具には醤油があうよ。
キング・カズももんじゃで育ったんだよ(お母さんがお好み焼き屋を、その名も「もんじゃや」!そこで、醤油ベースのもんじゃに遭遇)

それと、ゆなは知らないと思うけど、県民OBの“北爪弘史”17才 バレイでロンドンに留学が決まったよ。1週間5~6日レッスンの日々。
努力は報われるぞ!

ゆなも目標に向かって一直線!

!の多いカキコでした。

投稿: Zucchine | 2007年7月30日 (月) 12:31

わ~い Zucchineさんにかわいいって いわれた~!^0^
もんじゃ・・いつもはソースなんだけど、きのうはママが「げ!ソースが ちょっとしかない!」って、足りない分めんつゆ入れたら おいしかった!
おしょうゆもやってみた~い。
バレエで ロンドン!!!!!!!!!!!!!
すごーーーーい!すごいね!すごいね!
ゆなもがんばる!だって 楽しいもん!

投稿: ゆな | 2007年7月30日 (月) 23:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 遊行の盆 終了~ | トップページ | 結夏の千社札! »