« 遊行の盆 | トップページ | バーバパパくん! »

遊行の盆 終了~

まよです。
3日間の遊行の盆が終わりました~!今日はクーラーのきいた ホールで快適でした!
ブログで まよが遊行の盆のことを書いたのを見て わざわざ観にきてくださった方がいて、本当にちょっとの出番だったのに お写真を撮ってくださったり うれしかったです!
踊りを教えてくださった 榊 まいさんは ステキな方でした。イベントを支えてくださったたくさんのスタッフの方にも感謝です。
自分では絶対に選ばない ピンクの浴衣・・・みんなとおそろいで着れてよかった!
そうそう・・3日間着付けをして下さった お姉さん方 ありがとうございました。
さあ!明日から 塾の夏期講習に集中!・・・ゆなの舞台を観に行くまでは・・・・・。^0^

|

« 遊行の盆 | トップページ | バーバパパくん! »

コメント

そだよ^^b

お-でかくなったのかw

まじ夏休み暇すぎなんだけどw

遊ぶか?w

浴衣いいなぁ…

江ノ島いきてー≧∀≦ノ

てか行く♪

ケータイのアド載せとくわb

良かったらメ-ルしてなb


同窓会...

やりたいね♪w

投稿: いつー | 2007年7月29日 (日) 20:49

いつー
かわいい 妹ちゃんも元気かな?
メールしたぞ!

投稿: まよ | 2007年7月29日 (日) 22:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 遊行の盆 | トップページ | バーバパパくん! »