« おみやげどっさり! | トップページ | 七夕まつり その2 »

七夕まつり

ゆなです。
平塚の七夕まつりに行ってきました。お姉ちゃんは 明日もお友だちと行くそうですが、ゆなは 明日はバレエのレッスンです!
すごい人でした。お店がいっぱいで、見てるだけで楽しい!
あついから、アイスを食べました。そしたら、きゅうりのあさづけが まるごと一本!わりばしがさしてあって、フランクフルトみたい!おねえちゃんと いきとうごう!買い です!
きゅうりを まるごと バリバリ食べながら行くと・・・またしても 好物のすいか!まるごと!(こだまですけど・・)食べきれないなぁ・・とあきらめたのですが、やっぱり 気持ちはすいか!すいか!  けっきょく おねえちゃんにブツブツ言われながら もどりました。
ゆなの顔くらいの大きさで 重かったです。心配はいりませんでした。完食です!
ごっつぁんです!

|

« おみやげどっさり! | トップページ | 七夕まつり その2 »

コメント

たくさん食べたんですね。
スイカも・・・すごい。
私はそんなに食べられないかも!スイカ。
七夕祭り、今は近くでやらなくなっちゃったので
うらやましいです!!
何か願い事、しましたか??
叶うといいですね☆彡

投稿: まる | 2007年7月 7日 (土) 18:08

まるさん
こんばんは!
ゆなも こんなには無理かな?と思ったんですけど・・かるく いっちゃいました^0^
おばけやしきもありましたょ~!
かざりが すごく大きくて 上ばかり見ていたので首がいたくなりました。

投稿: ゆな | 2007年7月 7日 (土) 19:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おみやげどっさり! | トップページ | 七夕まつり その2 »