« 歌のレッスン♪ | トップページ | 集中豪雨! »

あじさい

ゆなです。
写真は 今日、図工の授業でやったはり絵のあじさいです。あまりにも細かくやりすぎて、時間内にできなくて、もってかえってきました・・・。
紫陽花KABUKiのあじさいですから!^0^なんか 力 入っちゃったんです。
近くの席の子に「そんなに細かくしちゃって、ぜったい しあがらないよ!」と言われて、よけいにもえた~~~~!ボッ!(まけずぎらいなんだぁ~~)
学校から帰ってから、ずーーーっと やっています。ちぎる→はる→ちぎる→はる・・・
夕飯食べて、また ちぎる→はる→ちぎる ちぎる→はる・・・
がんばるのじゃ~~!

|

« 歌のレッスン♪ | トップページ | 集中豪雨! »

コメント

あじさいすっごくキレイだよ!大きくちぎるか小さくちぎるかでそれぞれ違ったあじさいできれいだよね!まさしく個性がでるね!うちは笹をもらってきたので昨日七夕飾りを近所のお友達としました。上手にできたよ!
萬谷さんの日記に「どんだけ〜」話が載ってたよ!はやってるらしいね!小野小町、秋田までは行けないから残念!遠くから応援してまーす。ラブラブ萬谷さん!!!

投稿: たえ | 2007年7月 4日 (水) 11:03

きれいだね(^v^)
本当は時間内に終わらせるのが、
いいんだとは思うけど
頑張ったら頑張っただけ
良い作品ができるのであれば
結果オーライですよねV

投稿: まる | 2007年7月 4日 (水) 12:39

たえさん まるさん
こんにちは!
あじさい、昨日 夜おそくに完成しました^0^
でも、できあがったら、ちょっと気持ちわるい!
ゆなは、細かいものの 集合が苦手なんです!
ありの行列とか、点のあつまりとか・・・・。
ちっちゃい おりがみのあつまった はり絵!!
うわぁ~と思いました・・・。
でも 完成してすっきり!
七夕かざりも 作りたいです!

投稿: ゆな | 2007年7月 4日 (水) 20:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 歌のレッスン♪ | トップページ | 集中豪雨! »