« 歌の女神様? | トップページ | 振り*。* »

初けいこ

ゆなです。
今日から「赤毛のアン」のおけいこがはじまりました。
おけいこ場で、一番はじめにお会いしたのが・・・河野由佳さんでした。(大こうふん!)
「私のこと おぼえてる?」と聞かれました。・・・・・・・・・・わすれられるわけありません!
レミゼでは コゼット 子供時代と 大人時代、アンでは、姉妹役をやらせて頂けるなんて、すごい幸運です。
おけいこでは おとなりにすわらせていただきました。きれいな声でした~
河野さんにも キャストのお姉さんたちにも やさしくしていただいて 有頂天のゆな!
ちょうしにのらないで レッスンがんばらないと!(でも!おとなりで 河野さんの生歌ですよ~♪)
台本も頂いて、「いよいよなんだなぁ~」と思いました。
歌のしどうをしてくださった方もとっても楽しくて 大好きになりました。今日のおけいこは子供はゆなだけだったので 早くほかの子供キャストさんに 会いたいです。

|

« 歌の女神様? | トップページ | 振り*。* »

コメント

ゆな、興奮しない。
リラックス、リラックス。

河野由佳さんとの時間を楽しみましょう!!!

投稿: zucchine | 2007年7月11日 (水) 15:23

それはよかったね\(^o^)/♪
結局チケットは当たらなかったっぽいです(T_T)
応募総数が当選人数の366倍ですからねぇ・・・。
残念だけど、観に行けません!
ゆなちゃん頑張れ~☆☆
あっ。そういえば、全国アンサンブルキャストに
偶然にも、私のお姉ちゃんのお友達がいるんですよ♪

投稿: まる | 2007年7月11日 (水) 21:44

Zucchineさん!
ムリですぅ~~~!雲の上の方が、目の前にいて、おとなりにならぶんですから!!!!
あ”~~~~~!!!

まるさん!!
全国アンサンブルさんなら、今日もお会いしたはずです!みなさん すごくやさしいし、大好きになりました!ダンスもすごくかっこいいです!

投稿: ゆな | 2007年7月12日 (木) 21:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 歌の女神様? | トップページ | 振り*。* »