« パワフルなす\^o ^/ | トップページ | *バレエ* »

個人面談・・

まよです。
今日は学校の個人面談・・・。先生と生徒と親の三者面談です。
主に進路について です。緊張~~!
でも、先生はとっても前向きなことを 言ってくださったので、よかったです。
頑張らないと!担任の先生は厳しいけど、真世の夢のことを 理解してくださっているので、有難いです。自分の目指すことを頑張れと言って下さったので、嬉しかった。
今日から受験まで、頑張ろうという気持ちが湧きました。
お勉強 苦手だけど、自分のため、自分を応援してくれる人のため、頑張るのだ!

|

« パワフルなす\^o ^/ | トップページ | *バレエ* »

コメント

面談お疲れ様です。
やっぱり、緊張してしまいますよね。
私も昔の自分の時の事を思い出したら、何故か少し緊張しちゃいました(笑)
自分の夢を理解してくれる先生で良かったですね^0^
もちろん、私もドンドン応援してますよ!
まよちゃん、ファイト!!

投稿: ケロリンパ | 2007年6月 6日 (水) 10:26

ケロリンパさん ありがとうございます!
面談期間中なので、短縮授業で早く帰宅しました!
だから、今から塾に行って 自主勉強してきますね。
家だと ついダラダラしちゃうので・・・。
ファイトで頑張ります。

投稿: まよ | 2007年6月 6日 (水) 14:50

うちの娘もだけど、まよが来年は高校生ね。

学校・お稽古・塾・お勉強と、体に気をつけてね。
半年の辛抱でしょう。

投稿: Zucchine | 2007年6月 7日 (木) 12:56

受験中つらい時もあると思うけど、その分だけ楽しくなるんだから頑張って!!!!

でも、無理は禁物だよ☆

投稿: haruka | 2007年6月 7日 (木) 15:01

harukaさん・・
うれしぃですっ!
いい先輩だぁ~。自分のためにがんばります!
みんな 通る道なんですものね。

Zucchineさま・・
中身 小学生のまま、中学最高学年になっちゃいました・・。Mちゃんお元気ですか?真世が、ママより靴や服のサイズ大きくなったので、Mちゃんも大きくなったでしょうね!頼れるパパでいいなぁ~。パパとデートできますね!
あと、半年、(ぎゃ~!あと半年~!)頑張ります!

投稿: まよ | 2007年6月 9日 (土) 18:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パワフルなす\^o ^/ | トップページ | *バレエ* »