« お礼m(..)m | トップページ | 大切なこと・・・* »

久々のレッスン

まよです。
体育祭、修学旅行、中間試験、宣材写真撮影などで ずっとお休みしていたレッスンに久しぶりに行ってきました!体は正直です。でも、やっぱり楽しいです!
先生の言い回しはなんだか 楽しい・・・テンションが上がっていきます。先生は体がバネのようで、しなやかで、動きの一つ一つがかっこいいっ!!
ダンスはセンスかなぁ・・・どうしても苦手な分野だけど、楽しむことに決めた!

まょ(*^〇^*)/

|

« お礼m(..)m | トップページ | 大切なこと・・・* »

コメント

レッスン、頑張ってますね!
どうしても間があいてしまうと、うまくいかなっかたりして、もどかしくなったりしますよね。私も体を動かす事をしているので良く分かります。
苦手な分野だからこそ、うまくなったら物凄く嬉しいはず、そして苦手だった事が逆に得意な事にコロッと変ってしまう事ってあります。
並大抵の努力では、なかなか出来ない事ですが、ぜひ真世ちゃんにも体験してもらいたい感覚です。
真世ちゃん、ファイト!!

投稿: ケロリンパ | 2007年6月25日 (月) 07:40

楽しむことが大事。
そして、続けることも大事。
まよならできる。

投稿: Zucchine | 2007年6月25日 (月) 09:13

ケロリンパさん
並大抵の努力ではできないことだから やりがいがあるのですね。ファイトでがんばります~!

Zucchineさん
まよならできる。って 心に響きます。ありがとうございます。
楽しむことが大事。続けることも大事。・・とは、正しく、れいしさんが 身をもって示してくださっていること!説得力 大です!
真世は、パワーを頂く方々が大事!

投稿: まよ | 2007年6月25日 (月) 20:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お礼m(..)m | トップページ | 大切なこと・・・* »