« 久々のレッスン | トップページ | 明日があるさ! »

大切なこと・・・*

まよです。
実は・・・。ゆなの声のお仕事の「黒の契約者」の放送があった後、色々な方から「見たよ~。」とコメントを頂いたのですが、その中に1つ、厳しいコメントがありました。ママが拝見して公開をやめて、コメントを公開する前にチェックする設定にしたそうで、コメントしてくださった方は、すぐに公開されずにご迷惑をおかけ致しました。
真世と結夏とママで よ~く話し合ったのですが、「自分のお仕事に対する評価は、きちんと受け止めよう。」ということになりました。
舞台にしても、アニメにしても、その作品を大切に思っていればこそ、色々な思いがあるはずですし、自分の力が足りないところは 努力しなくてはいけないと思います。
真世も結夏も いいかげんな気持ちではなく、いつも全力でやっています。
これからも がんばりますので 応援してください。
大切なこと・・・夢の実現のために強くなること。優しくなること!

|

« 久々のレッスン | トップページ | 明日があるさ! »

コメント

とても大事なことだし、素敵な考えだと思うよ!


この頃遊びに来れなくてごめんね(泣)

でも声だけッて難しいよね…

自分も何度かお仕事したけど、アニメは舞台とかの二倍ぐらいリアクションを大きくしないと物足りなくなっちゃうんだよね。
やり過ぎが丁度よくなっちゃう!!
とか、混乱しちゃうよね(^_^;)


厳しい発言を受け入れるのってとても難しいし、辛いよね。
でも、自分の成長過程には欠かせないスパイスだからさぁ☆
もっともっと活躍出来るように、頑張ってね!!

それではまた遊びにきます(´∀`)

投稿: ライス | 2007年6月26日 (火) 06:58

コメントの説明ありがとう。
無視するのは簡単だけど、厳しい意見を受け入れるのは、大変かもしれないけど必要な事だと私も思います。

元気に全力でやっていれば、結果はついてきますから頑張ってください。
ファンとしても、応援のし甲斐があります!

「夢の実現のために強くなること。優しくなること!」・・・ステキな言葉ですね。
よーし、私も頑張るぞ!!


投稿: ケロリンパ | 2007年6月26日 (火) 09:40

そっかー厳しいご意見もありましたか!!色々な人がいるからね!メゲナイメゲナイ!自分の悪い所や他の方法とか、厳しい意見もお勉強になるからね!まだまだ、まよちゃんもゆなちゃんも色々なことを沢山吸収する時だからさ!沢山吸収して素敵な人になるんだよ!私だってまだまだ勉強中!子どもに教えられる事もあるし・・さぁーがんばろう!
そうそう、おたまじゃくしがまよちゃんの好きなカエルになりました!現在6匹・・まだまだ増えそう・・

投稿: たえ | 2007年6月26日 (火) 13:30

ライスさん ケロリンパさん たえさん
本当に本当に ありがとうございます。
少し前の真世だったら、凹んでいたかもしれません。
ちょっと強くなれたのは、こうして、応援して下さるかたがいるからです。
この方たちが、宝物です!舞台を目指して試行錯誤ですけど、すごいものを得てしまいました!
幸せです!感謝しています!(泣!)

投稿: まよ | 2007年6月26日 (火) 18:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久々のレッスン | トップページ | 明日があるさ! »