« 一休み・・・*。* | トップページ | もうすぐ七夕 »

テスト終わった~!

まよです。
中間テストが終わりました。受験生なので、ゴールはまだ先ですが、ちょっと一休みです。
早く帰ってきたので、ママとショッピングモールに行きました。親子でプリクラ撮っちゃいました!言いたい放題、やりたい放題で ギャーギャー言いながらで 結構おもしろかったです。
明日から、テストが戻ってくるかと思うと・・・こ・怖い・・・。
七夕まつり や 花火大会に行かれるかどうか・・・テストの結果次第!ぉぃのり!!

|

« 一休み・・・*。* | トップページ | もうすぐ七夕 »

コメント

うちもテスト終わったよおおーー

めっちゃめんどかったー一番自信あるのわ、数学と英語と、理科かなー
社会わ、もうボトぼろだし。。。まあ、どんまいだネ@^-^@

投稿: アミだよ! | 2007年6月19日 (火) 19:45

親子でプリクラなんて素敵だね☆ついに夏だね!!勉強に、遊びに充実した夏になりますように

投稿: haruka | 2007年6月19日 (火) 22:36

harukaさん
素敵というか、すさまじいというか、「もっと美白にしてよ~!」とか、「あたしの方がかわいいわよ」とか、敵意のある親も どうかと・・・・
harukaさんと harukaさんのママは姉妹みたいですよね。似ていますよね。

アミちゃ~ん!
コメントありがと~!
お稽古 がんばってよぉ!楽しみにしてるよ!

投稿: まよ | 2007年6月19日 (火) 22:48

テストが終わって良かったですね\(^o^)/
親子でプリクラかぁ、私はまだ無いですf^_^;
テストの結果はドキドキですね。
夏が楽しいものになるように、私もお祈りしてます☆彡

投稿: ケロリンパ | 2007年6月20日 (水) 09:27

ケロリンパさん
今日返ってきた 二教科は 思っていたより良かったので嬉しいです。苦手な数学の点数が良かったので、ママはびっくり!頑張った分、評価されると嬉しいですね。世の中 頑張っても頑張っても 叶わないことがいっぱいですから、考えてみたら 勉強は頑張ったら報われることの多いものかもしれません。
まだ全部返ってきてないので、怖いですけど・・・。

投稿: まよ | 2007年6月20日 (水) 21:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 一休み・・・*。* | トップページ | もうすぐ七夕 »