« 大切な人* | トップページ | バーゲン* »

パラダイス♪

まよです。
昨日は最高の一日でした。
目がハートになることが まとまってやってきました。
大好きな役者さんの(しかも、お一人じゃなく、何人も!!)舞台稽古を拝見させていただいたり・・・。なんじゃ こりゃ~っていうほど 感動してしまいました。あんな舞台に死ぬまでに立ってみたいっ!!!!!!
夜は一緒にニュージカルに出たことのある方々と 久しぶりに集合!
たのしかったぁ~だって、大好きなひとだらけなんですよ~。顔がずーっと 笑いっぱなしでした・・・。^0^その中のお一人、みんなのドンとでもいいましょうか・・・ご自分ではオヤジなんていっていますが、オヤジって感じじゃないですねぇ・・パパさんです・・・。
その方、ゆなの初舞台からかわいがってくださって・・。男の人 人見知りのゆなが珍しくなついてしまった方です。いいパパです。かっこいいパパです。まよと同じ歳の娘さんが いるのですが、羨ましいです・・・。
久々にお会いできて、久々に甘えちゃってうれっしぃ~~と喜んでたら、今日、ばったり、うちの近所で会っちゃいました!娘さんと奥様とご一緒~~!!ちっ!やっぱり素敵なファミリーだ!娘さん、とってもかわいい!!ママ似だ!ょヵった^0^(失礼!)
とにかく 昨日は 舞台で、ゆなの おねえちゃん役だった方、ママ役だった方もみーんなで盛り上がってカラオケまでやっちゃって、笑い転げました。
仲間は大切!また集まれますように!昨日一緒だったあなた!ありがとう~!

|

« 大切な人* | トップページ | バーゲン* »

コメント

パパではなく「オヤジ」です。
ナハ!

投稿: Zucchine | 2007年6月30日 (土) 22:11

全然可愛くないです!!まよチャンはお母さん似と言ってるけどが家族には「父に似てる。」と言われるのにな~。
まよチャン、ゆなチャン可愛かったデスっ!!
中学の制服で人に会うなんて…。ダサすぎる…

投稿: Zucchineの娘 | 2007年7月 1日 (日) 18:23

そ、そうですかぁ?
じゃあ・・やっぱり おやじかぁ・・。

娘ちゃん!かわいいです!
ダサいのは 真世です。。。>。<
本当に家から5分のところで、ちょっとお買い物と出かけたから、ミッキーのTシャツにGパンだ!
3~4年ぶりくらいなのにねぇ・・・。
でも、嬉しかったです。お友達になってね!
受験、がんばろうね!

投稿: まよ | 2007年7月 1日 (日) 22:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大切な人* | トップページ | バーゲン* »