« きたえる! | トップページ | 一休み・・・*。* »

あこがれの・トゥシューズ

ゆなです。
今日はある舞台のオーディションに行ってきました。会場で、「ブログ、読んでいます」って声をかけて下さった方がいて、すごくうれしかったです。しかも、ゆなと同じ藤沢の人で、ゆなと お姉ちゃんのお世話になった先生のダンスレッスンをうけているそうで、ふしぎ~!
うれしくなっちゃって、きんちょうがふっとびました。
ゆなも、ダンスレッスン 行ってみたくなっちゃった!いつもの人見知りのゆなで、今日はあまりお話しできなかったけど、また お会いしたいです。お友だちになってくださいね!
オーディションはあっという間に終わったので、バレエ用品のお店によりました。
かわいいレオタードもほしいけど・・やっぱり 早くはきたいなぁ~トゥシューズ!!
レッスンがんばって、おうちでもれんしゅうして、がんばるぞ!
自信はないけど、オーディションはたのしい~!

|

« きたえる! | トップページ | 一休み・・・*。* »

コメント

今日は 突然話しかけて 大変失礼致しました
娘がミュージカルの道に興味をもったきっかけが
ゆなさんの レミゼ出演の記事を読んだことでした

今回 お会いして お話もさせていただいて
ほんとうに うれしかったです
「赤毛のアン」頑張ってくださいね!
娘も ゆなさんを目標に 頑張ります!(^^)! 

投稿: かなえ&母 | 2007年6月17日 (日) 19:11

かなえちゃんと かなえちゃんママさん
コメントをありがとうございました!
今日のオーディションは自信ないですけど、かなえちゃんにお会いできたから、行ってよかったです!
目標なんて、とんでもないです。
オーディション、落ちても 落ちても、しぶといだけです^0^
いっしょのぶたい できたらうれしいですね。
今日は声をかけてくださってありがとうございました。

投稿: ゆな | 2007年6月17日 (日) 19:52

トゥシューズはバレエやってたら憧れるもんだよねぇ☆ただ、それを履くことだけを目標にしないで、トゥシューズを履いて素敵におどることが大事だから頑張ってね☆

投稿: haruka | 2007年6月17日 (日) 22:08

harukaさん!そうですよね!
トゥをはくために ひつような 筋肉をつけたり、正しいしせいで 動けるようにならないと ダメなのだから、今はきそをしっかりお勉強します。
がんばりますノダ!!^0^

投稿: ゆな | 2007年6月17日 (日) 22:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« きたえる! | トップページ | 一休み・・・*。* »