« 黒の契約者 | トップページ | 久々のレッスン »

お礼m(..)m

ゆなです。
たくさんの方から、「黒の契約者 みたょ」と コメントやメールや お電話をいただきました。う・・うれしぃです! ありがとうございます。
本当に、少しだけのセリフでしたが、むずかしかったです。もっとたくさんのセリフや、感情が丸出しのセリフ、ばばばばばと早く言わなければならないセリフ、むずかしいいいまわしのセリフだらけの声優さんはすごいです。
声優さんって、声だけでひょうげんするのですから、役者さんみたいに気持ちをこめないといけないのですね・・・。アニメの見方がかわりました。すごくいい経験をさせていただきました。テレビから 自分の声がきこえてくるのは変な気分でしたが、すてきな作品の中にさんかさせていただけてうれしかったです。
今日もあつかったので、タイカレーをリクエストしました。ゆなはナンで食べたい!お姉ちゃんはライスがいい!もめたけっか、両方にしました。からい!けど おいしかったです。
からいものは アトピーによくないけど、やめられな~いです。

|

« 黒の契約者 | トップページ | 久々のレッスン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 黒の契約者 | トップページ | 久々のレッスン »