« 笑うかどには 福きたる! | トップページ | あこがれの・トゥシューズ »

きたえる!

ゆなです。
体をきたえてます。・・・うそです。
通販好きのおばぁちゃんが買って、そろそろ じゃまになったマシーンを しょぶんするというのでいただいてきました。おばぁちゃん、通販番組見てると ほしくなっちゃうタイプなんです。信じやすい・・・金魚運動の機械、スチームのおそうじの機械、すごい圧力でお水が出る歯のおそうじの機械・・・ほかにも・・・健康食品や電動歯ブラシや・・・。
このマシーンのおいてあった場所に、まさか、ロデオボーイがおかれるんじゃ・・と心配・・。
ママは「こんなのできたえるんなら、お買い物とか、草取りのほうが、きたえられて、役にたつよぉ~~」と言ってます・・・。アハハのハ~!^0^

|

« 笑うかどには 福きたる! | トップページ | あこがれの・トゥシューズ »

コメント

おおっ、なんだかさまになってますね!
確かに通販番組は見てると、ひかれるものがあるんですよね~。
ロデオボーイもあるかもね(笑)
しかし、ママのお言葉は不思議と心にしみますね。ゆなちゃんのママさんは、珍しい物好きだったりと面白いですよね。
私も、以前にお話した時にとても楽しかったのを覚えてます、どうぞ宜しく伝えてください(=^・^=)

投稿: ケロリンパ | 2007年6月17日 (日) 00:53

ケロリンパさん
ママは体育会系なので、おもしろいっていうか・・・かげきですよぉ~・・ってこんなこと言ったら おこられるかなぁ・・・

投稿: ゆな | 2007年6月17日 (日) 19:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 笑うかどには 福きたる! | トップページ | あこがれの・トゥシューズ »