« 甘酒ソフトキャンデー | トップページ | 笑うかどには 福きたる! »

ラディッシュ 収穫!

ゆなです。
ラディッシュをしゅうかくしました。ちっちゃいです。大豆くらいの大きさにしかなりませんでした・・・。でも、かわいいです。味はちゃんと ラディッシュです。
作物をそだてるって むずかしいです。
バレエのレッスンの帰りに スーパーで きゅうり味のコーラをみつけました。
珍しいもの好きママは まよわずにトライ!・・・・そのけっか へこんでました。
ゆなも ちょっと お味見させてもらいましたが・・・・ん?ん?うわぁ~~~ という お味でした・・・。色もあやしいグリーンです・・・。きゃ~

|

« 甘酒ソフトキャンデー | トップページ | 笑うかどには 福きたる! »

コメント

ゆなちゃん、こんにちは。
おっ、ちゃんとしたラディッシュじゃないですか(*^ー゚)b

珍しいもの好きのママなんて、ステキですね。
きゅうり味のコーラは私もみつけましたが、まだためしてません。
その様子では止めた方が良いかな(笑)

投稿: ケロリンパ | 2007年6月14日 (木) 10:17

ケロリンパさん
こんにちは!コーラ大好きママは、かなりおちこんでました。「コーラじゃなぃ!!」と いかってました。ラディッシュは、お酢につけて食べました!

投稿: ゆな | 2007年6月14日 (木) 18:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 甘酒ソフトキャンデー | トップページ | 笑うかどには 福きたる! »