« 宣材写真 | トップページ | 甘酒ソフトキャンデー »

かみがた

ゆなです。
昨日は宣材写真を撮っていただいたのですが・・・じつは その前にかみのけを切るか、すっごくなやみました。リトル・コゼットのためにずっと切らずにいたら、腰までのびてしまったのです。「赤毛のアン」で地方に行ったら、自分で洗ったり、かわかしたり、たいへんだし・・学校のプールもはじまるし・・ずっと長いかみだから、みじかいのにもあこがれるし・・。
でも、もしかして これからいただく役に長いかみが必要になるかもしれないし・・・
なやんだけっか、「切るのは いつでも切れる」ということで、げんじょういじ にしました。

|

« 宣材写真 | トップページ | 甘酒ソフトキャンデー »

コメント

伸びたね。
ゆなは、長い髪が似合うからきらなくて正解。

投稿: Zucchine | 2007年6月12日 (火) 12:43

Zucchineさん!
ほんと?ゆな、長いのにあう?
うへへへへ・・・。わ~い!

投稿: ゆな | 2007年6月12日 (火) 16:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 宣材写真 | トップページ | 甘酒ソフトキャンデー »