« 個人面談・・ | トップページ | 作品~♪ »

*バレエ*

ゆなです。
今日はバレエのレッスンの日。
水曜日のレッスンは人数が少なめなので、じっくり見て頂けます。
人数の多い時でも、「先生の目は横のも後ろにもあるのかな?」と思うくらい、みんなの動きをチェックしてくれます。
まちがっているところを 注意してもらうのも「なるほど~!」となっとくで、うれしくなるけど、ほめられるとやっぱり「うわ~ぃ!やった~」とうれしくなります。
今日は先生のたとえの中に おもしろいことみつけました。「ひげダンスみたいな動きしないで」っておっしゃっていたのですが、みんなきっと ひげダンス しらないですよね。ゆなは、レミゼの楽屋で、なつみちゃんママとおどっていたから しってます。
先生のたとえで ひそかにわらっちゃった^0^
バレエのレッスンは楽しいな!

|

« 個人面談・・ | トップページ | 作品~♪ »

コメント

そう、何事も楽しんでやることが大事。

立派に、ひげダンスが踊れるようにね?

投稿: Zucchine | 2007年6月 7日 (木) 12:58

あらぁゆながひげダンスを知ってるなんて!!!ちょっとうれしくなっちゃったよ笑

バレエはやった分だけ上手になるよ。すべての踊りの基本となってくるから、きちんとやることをおすすめします☆

投稿: haruka | 2007年6月 7日 (木) 15:03

harukaさんのバレエ 見てみたいです!
おせなかピン!だったのは、おぼえています!
本当にバレエは基本だと思います。はじめて、よかったって思います。
Zucchineさんもharukasannも、いっしょにひげダンス、おどりましょ~^0^

投稿: ゆな | 2007年6月 9日 (土) 18:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 個人面談・・ | トップページ | 作品~♪ »