« 大切なこと・・・* | トップページ | 大切な人* »

明日があるさ!

今日はオーディションに行ってきました。そして・・落ちました・・・。(うわ~~ん)
目標にしていたオーディションだったので いつもの何倍もショックでした。
でも いいこともちゃんとありました!リトコゼでいっしょだった りょうちゃんに会えたこと!
あと 大好きな方が「べそかかないで!今度あったらハグしてあげるから!」ってメールくださったこと!残念賞にしては最高!!!
ギュ~してもらったら、じゅうでんしてこよう!!
ゆなの身長が1cmのびたこと、「よかったねぇ~」ってよろこんでくださったので、それもうれしかったです・・・。なんだか元気になっちゃった。
ゆなっていがいと たんじゅんかも・・・。明日にむかってがんばるぞ~おぉ~!!

|

« 大切なこと・・・* | トップページ | 大切な人* »

コメント

はじめて書き込みします。
オーディションは残念でしたね・・・。
ゆなちゃんは単純じゃないですよ!!
いつまでもくよくよしているより、
いいことがあったらすぐ立ち直れるって
いいことだと思います。
そうしないと次に進めませんからね(^^)
また次頑張ってください☆
赤毛のアンチケットがあたったら観に行きます!

投稿: まる | 2007年6月28日 (木) 20:39

まるさん。
はじめまして。
ありがとうございます。^0^
ほんとうは、まだちょっと クヨクヨしていました。
でも、次にすすみます!!!!
赤毛のアンのチケットが、まるさんに当りますように!

投稿: ゆな | 2007年6月28日 (木) 22:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大切なこと・・・* | トップページ | 大切な人* »