« 作品~♪ | トップページ | かみがた »

宣材写真

まよです。
今日は、宣材写真を撮っていただきました。はじめて制服バージョンを撮っていただいたのですが、何しろ3年生なので、入学時に作った制服がちょっときついです。
事務所の柳澤さんに、眉毛を整えていただいたり、お洋服をお借りしたりで、今までにない真世ができあがりました。(柳澤さん ありがとうございます!)
写真は撮影前にお茶したお店で、珍しい制服姿を写メしました。
ゆなが茶化すから、怒った顔です。
スタジオで「清純派でいきましょう」と言われ、その気になった真世。爆笑したママ・・・・・。
できあがりが楽しみ・・ちょっとこわぃ・・・

|

« 作品~♪ | トップページ | かみがた »

コメント

まよちゃん、こんにちは!
制服姿ステキですよ(*^ー゚)b
いつも笑ったお顔を見せてもらってるので、怒った顔は貴重ですね(笑)
怒った顔にも真世ちゃんらしさが出てる感じがしますf^_^;
「清純派でいきましょう」ですかぁ、どんな出来上がりなんでしょうね。
写真は色んな機会に撮られていると思いますが、あらためて宣材となると気になって当然ですね。
まよちゃんの宣材が良い出来でありますように☆

投稿: ケロリンパ | 2007年6月11日 (月) 10:20

ケロリンパさん!
いつも良い方に言って下さってありがとうございます。(甘えるので、たまには辛口で お願いしますね)持参した服は合わないと、なんとお借りしたお洋服で撮ったのですが、今まで着た事のないお洋服だったので自分じゃないみたいで恥ずかしかったです。

投稿: まよ | 2007年6月11日 (月) 14:45

まよは、黙っていれば「清純派」だよね。

ナハハハ

投稿: Zucchine | 2007年6月12日 (火) 12:45

えぇっっっ!!!
黙っていれば 清純派・・・これ いただきます!
^0^
清純派というと、聞こえはいいですが、今風じゃない奴ということらしいです・・・。*0*
昔の子なのかな?戦争ものとか 似合うと言われたこともあります・・。
どんなにせよ、個性は大切にしようっと!^0^

投稿: まよ | 2007年6月12日 (火) 16:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 作品~♪ | トップページ | かみがた »