« 龍神山の物語 | トップページ | 本当は仲良し? »

ゆなダウン*

まよです。
今朝、朝ごはんを食べていたら、ゆなが急に「お腹が痛い」と言い出しました。
痛い箇所を確認すると、どうも胃のあたり・・・。
辛そうなので、学校をお休みすることにしたのですが、朝ごはんは全部食べてあったょ・・。
消化の良い物を と ママがかぼちゃのプリンを買って来たら ぺロリと食べ、お昼にも にゅうめんをたいらげたそう・・・。おぃおぃ!!
夕飯のシチューはおかわりしてたし・・・。ママいわく「食べすぎで 胃を壊したんじゃないの?」
おばぁちゃんも、数日まえから胃腸の調子が悪くて、ママがおかゆやカステラを届けていたから 焼きもちやいたかな?

|

« 龍神山の物語 | トップページ | 本当は仲良し? »

コメント

あららぁ。元気な風邪かな??笑
でも今、はしかとかで友達の大学たくさんお休みになってる所あるから十分注意ですよ☆

投稿: haruka | 2007年6月 1日 (金) 21:25

あらあら、ゆなちゃんは学校を休んじゃうなんて、大変でしたね。
その後の回復力は凄いですねf^_^;
最近は、暑くなったり、寒くなったりと気候が安定しませんね、こんな時は体調など崩し易いので、気を付けてくださいね。

投稿: ケロリンパ | 2007年6月 1日 (金) 21:26

harukaさん!ケロリンパさん!
コメントありがとうございます。
もぅ!!おねぇちゃんの言い方じゃ、ゆながけ病みたいじゃない!!
本当にいたかったんだから~!*0*
はしか、こわいですね。ゆなは、生まれてから8ヶ月めの時、入院した病院で、はしかにうつってしまい、すごいことになったらしいです。まだ予防接種をする前だったから、あぶなかったらしいです!
みなさんも、気をつけてください。

投稿: ゆな | 2007年6月 2日 (土) 16:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 龍神山の物語 | トップページ | 本当は仲良し? »