« *バレエ* | トップページ | 宣材写真 »

作品~♪

ゆなです。
おねえちゃんはテスト勉強中です!ゆながブログこうしんしなきゃ!て思っていたのに、2日もお休みしちゃいました・・・。どうしてかというと・・学校のおまつりの、ゲームの景品を作るのに 熱中してしまったからです!写真はその一部のアイロンビーズです。ほかにも、ミサンガやヨーヨーを作りました。^0^ゆなは ぜんそくだったから、工作やお絵かきや読書が好きです。でも、歌をならったおかげでぜんそくがよくなったから、お外であそぶのもだ~い好きです!さいきんは、フラフープを100回以上まわせるようになりました!

|

« *バレエ* | トップページ | 宣材写真 »

コメント

スポーツとかやってる人で子供の頃病弱だったって人多いですね。
私の前の前の職場で約千人のうちで一番マラソンが速かった人がお医者さんに勧められて走り始めたと言ってました。
ゆなちゃん今では元気いっぱいですものね♪お歌は偉大だ!

投稿: とく | 2007年6月10日 (日) 00:10

とくさん
こんにちは~!
ゆな 元気ですか~?うれしいです!
暗い役が多いし、ひとみしりだし、えがおが作れないので、くらい!!って言われます!
ミニー・メイはどうか、楽しみです。

投稿: ゆな | 2007年6月10日 (日) 19:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *バレエ* | トップページ | 宣材写真 »