« ゆなダウン* | トップページ | ホゲ~~~*0* »

本当は仲良し?

ゆなです。
きのうは ほんとうに、ほんとうに、胃がいたかったんです!
でも今日はかんぜんに ふっかつ!(早い!)消化わるいものはダメと言われて、大好きなおつまみ系のおやつや、おみかんをがまんしています・・。
写真をみて、何かわかりますか?そうです!おでかけしようと着替えたら、おねぇちゃんとお洋服がそっくり!おそろいじゃないのに、色や形の似たものをえらんでいました・・・。
なんだかイヤだぁ~~!
いつも、「おねぇちゃんってセンスわるぃ!」って言ってるのに 実はいっしょかぁ~はぁ・・
ならんで立ってたら、仲良しさんだ!いやだ~~~~~!!

|

« ゆなダウン* | トップページ | ホゲ~~~*0* »

コメント

ゆなちゃん、完全復活しましたね?
まよちゃんと服からスカートまでそっくりですね。
久し振りに、元気そうなゆなちゃんを見て嬉しいです。手に持っている物は、かばん?なのかな!?

投稿: pedoro | 2007年6月 2日 (土) 23:52

いや~、復活してホントに良かった^0^
相変わらずの仲悪姉妹ぶりですね(笑)
思わず笑ってしまいました。
でも、周りはお二人が本当は仲良しだってしってますよ~f^_^;

投稿: ケロリンパ | 2007年6月 3日 (日) 01:57

そうそう、本当は仲良しなんでしょ。

兄弟・姉妹は仲良しが市一番。

久しぶりに最近のゆなの顔が見れて、
満足満足。

投稿: Zucchine | 2007年6月 3日 (日) 17:09

みなさま、ご心配をおかけいたしました。
pedoroさん
そうです!プードルちゃん形のバックです。
ハンカチとティッシュと携帯を入れたら おなかパンパンになってしまいました!
ケロリンパさん
やっぱり、おねぇちゃんは いじわるです!ゆなが けびょうだっていうんです!
zucchineさん!
いつも、おねぇちゃんとブログにおじゃましています。おいしいものがいっぱいで、よだれがでちゃいます!zucchineさんからいただいた 黒アメ、おねぇちゃんはおまもりで まだもっています!

投稿: ゆな | 2007年6月 3日 (日) 20:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ゆなダウン* | トップページ | ホゲ~~~*0* »