« リクエストにお答えして・・・ | トップページ | 妹役・・・ »

連休おしまい!

まよです。
G・W 終わっちゃいましたね。
最終日の昨日は、バレエのレッスンに行ってきました。
昨日のレッスンは 半端じゃなく難しかったです。もともと真世や結夏にはレベルの高すぎるレッスンなのですが、ご無理を言って受講させていただいてるんです。だから、必死です。お母さんは、「暴れているようにしか見えない」って言います。-0-
ついていかれなくて、恥ずかしいし、ほんとなら嫌になっちゃうのですが、なぜか楽しいレッスンです。どうしてかな?先生のパワーかしら・・・?
今日からまた学校。もうすぐ体育祭なので、その練習が始まりました。
真世の参加種目はリレーです。クラスのため、中学最後の体育祭の思い出のために頑張ります!

|

« リクエストにお答えして・・・ | トップページ | 妹役・・・ »

コメント

中学最後の体育祭、頑張ってくださいね!
バレエは、やっぱり難しいんでしょうね。
でも、やっぱり踊ったりするのが、心の底から好きなんですよ(^0^)
楽しめているなら、まだまだ大丈夫ですよ。張り切って頑張っちゃいましょう!加油!加油!

G・W は楽しめたかな?
私もアニーを観ました。
しかも、帰りにお外に出てきた、サンディに会っちゃいました!サンディは、とにかく大きかったですよ、毛並みはフワフワで気持ち良かったです。
タップくんだったら、警戒されちゃうかな(笑)

投稿: ケロリンパ | 2007年5月 8日 (火) 09:54

えぇ~っ!サンディにぃ~???
羨ましいです!
今年のサンディは とてもいい子でした。
真世がアニーのキャストさんの中で、一番好きなのは、サンディです。母にサンディのぬいぐるみをねだって、怒られたことがあります・・・。

投稿: まよ | 2007年5月 8日 (火) 18:09

今年はいい子ですが、たまに暴れる?事が多々ありました。

僕も、2日にソワレ本番終了後のちょっと遅い時間に劇場の周りを散歩していました。それも3頭一緒に・・・。
次の日3日にも楽屋で、散歩から帰ってきた所を見ました。思っていたより大きかったでしたよ(笑)
そして、4日の朝は、劇場の横でサンディパパと稽古していました。
3日続けて見た!感じでした。

いまさらですが、「わんわん共和国」という雑誌にサンディやアニーに関した記事が、載っています。

投稿: pedoro | 2007年5月 9日 (水) 09:00

わぁ~わぁ~!!
サンディは劇場周辺をお散歩するんですね~。
でも、一日中、閉じ込めておくのはかわいそうですから 当たり前ですね・・・。
いつか、あんなに大きいワンコを飼ってみたいです・・・。

投稿: まよ | 2007年5月 9日 (水) 17:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リクエストにお答えして・・・ | トップページ | 妹役・・・ »