« 欧米か! | トップページ | いらっしゃいませ! »

修学旅行

まよです。
明日から修学旅行です。
市内のほかの学校は 殆ど 京都、奈良ですが、我が校はなんと 長野です。
農家のお宅に泊まって、農作業を体験します・・・・。
えっぇぇ~!って思いましたが、前向きに楽しもうと思います。
長野というと りんごと野沢菜しか浮かびません(ありゃ・・両方とも食べ物だ・・)
駒ケ岳に登ったり、選択体験で選んだ乗馬があるので、お天気だといいなと思います。
バスの中の大宴会が楽しみですゎ~!

|

« 欧米か! | トップページ | いらっしゃいませ! »

コメント

修学旅行か~いいな!
私も修学旅行では京都に行ってないのよ!楽しみにしてたのに、中学は福井方面、高校はスキーでした。だから京都にいってみたいの!金閣寺、銀閣寺見て舞妓さんになっておいしい抹茶パフェが食べたい!今考えると福井・・・いや~ん萬谷さん故郷じゃん!!!同じ歳だから中学の時は中学だから街中で会ってたかも~な~んて思ったりして・・・うふふ
楽しんできてね!思い出たくさん作っておいでね!

投稿: たえ | 2007年5月25日 (金) 22:25

修学旅行かぁ~。懐かしいなぁ。
あと長野は、栗でも有名です。
修学旅行で、農業体験も珍しいですね。
でも、楽しんで勉強?して来て下さいね。
お土産話楽しみにしています。

投稿: pedoro | 2007年5月25日 (金) 22:49

修学旅行、気をつけて行ってらっしゃい!
中国のお友達とも仲良く楽しんできてください。
とにかく楽しそうだなぁ^0^

投稿: ケロリンパ | 2007年5月26日 (土) 02:48

楽しんでいってらっしゃい。

はしゃぎすぎて、怪我しないようにネ。

投稿: Zucchine | 2007年5月26日 (土) 12:11

楽しんでいってらっしゃい。

はしゃぎすぎて、怪我しないようにネ。

投稿: Zucchine | 2007年5月26日 (土) 12:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 欧米か! | トップページ | いらっしゃいませ! »