« ららぽーと 豊洲 | トップページ | メロン号 »

自分らしく・・

まよです。
昨日は完敗・・・。打ちのめされてもポジティブに!・・・本当は辛い・・・。歌いたかったなぁ・・。あ!諦めないぞょ!ちょっと泣いて、すぐ次に向かって走れ!それが真世です!
写真はゆなが選んできてくれたおみやげのシール。どちらが真世の携帯でしょう・・・?
すぐわかりますよね!^0^
昨日のオーディションをクヨクヨする暇もなく、今日は塾のテスト・・・!!
本当は今度の土曜なのですが、うちの学校は修学旅行なので今日になりました~!
せっかくの 体育祭の代休なのにぃ~
うぎゃ~ということで、午後からのテストのために、朝から勉強・・・いゃいゃ、悪あがき・・。
テスト終わって帰宅したら7時だょ・・・。代休だからクラスの友達と遊びにいきたかったなぁ・・。
そんなとき!コメントでいただいた 魔法のことば!「自分らしく 自分のペースで」
元気出ます。がんばります!頑張ります!って力んでる心がふわぁ~って楽になって、また頑張ることができそうです。おぉ~!

|

« ららぽーと 豊洲 | トップページ | メロン号 »

コメント

どっちがまよっこのケータイか?って…そりゃ、ねぇ?…(笑)で、体育祭にオーディションにテストとご苦労さんだったね?オーディションは昔しから兄さんの言ってるよぅに、そぅそぅ受かるもんでもないからさぁ?サッカーくじで6億円が当たるよぅなモンだと思ってれば良いよ。でも、そのオーディションさぁ?演技の審査の時だか?【口笛】吹くよぅな場面あったかぁ?(笑)それと【頑張】っちゃダメだって言ったろ?(笑)【願晴る!】じゃなきゃ(笑)ちゃんとまよっこの願いが叶うよぅにね?(笑)無駄に力を使うよりも、リラックスして向かえよ!

投稿: アメスケ | 2007年5月22日 (火) 01:13

キラキラのケロが素敵ですね。
オーディションはお疲れ様でした。
アメスケさんが、とても良い事を言って下さってますね。
頑張り方にも色々ありますが、あまりに意識し過ぎると外に向かって行くべきエネルギーも内側に向かってしまって、自分とケンカしてしまうそうです。その為にうまく実力を発揮できなかったりします。
やっぱり、リラックスって大切ですね。
また、元気な真世ちゃんが観れるように、いつまでも待ってます。

投稿: ケロリンパ | 2007年5月22日 (火) 10:38

アメスケさま ケロリンパさま
あたたかぁ~ぃコメントを ありがとうございます。
そぅなんですよ・・・。真世ってリラックスが下手なんです。頑張るぞぉ~頑張るぞぉ~!!ってダメで→凹んで・・即、立ち直って→頑張る・・の繰り返しです。
誉められたり、応援していただいたりしようものなら、張り切っちゃう・・・。リラックス下手にとって、自分らしくって言葉は、うれしいです・・。

投稿: まよ | 2007年5月22日 (火) 23:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ららぽーと 豊洲 | トップページ | メロン号 »