« ただいま~ | トップページ | 龍神山の物語 »

代休 頂いております!

まよです。
今日と明日は 修学旅行の代休で 学校はお休み・・・。
たくさん楽しんだのに その上 お休みまで頂いて なんだか申し訳ない気分!
でも、塾はありました~!行って参りました~!
みなさま!コメントを ありがとうございました。
アクシデントはありませんでした。ケガや、具合の悪くなる人もいなくて よかったです。
ママに色々 報告していたら、「真世はまじめすぎる!」とクレーム・・・。
お小遣いの金額も、消灯時間も、規則を守り 携帯などの禁止の持ち物も守り・・・
って、いいことじゃないですかぁ~~!
「まじめすぎて、つまらないじゃん!」って、親の言葉とは思えない!!
つまらなくないよ!写真を現像したら、楽しかった証拠 見せるから!

|

« ただいま~ | トップページ | 龍神山の物語 »

コメント

おぉ。マジメはケッコーな事だぞぉ?兄さんだって、たいがいマジメで悪いマネなど【一切】した事がないからなぁ?(笑)………………………なんだぁ?…………その疑いの眼は…………(泣)まぁ、兄さんの事はまよっこが充分知っているハズだがなぁ?(笑)せっかく休みなら、有意義に時間を使いなさいね。勉強だけじゃなくてさ。写真を見せてくれるのは楽しみだが…拾えなくなったまんまなんでしょ〜?(泣)

投稿: アメスケ | 2007年5月30日 (水) 02:19

お休みでも、塾は頑張ってますね、受験生お疲れ様です!!
「まじめすぎ」ですか~、私も良い事だと思いますが、ママのこんな発言も、まよちゃんが無事に帰ってきたから言えるんですよね、きっとママは安心したんじゃないのかな?なんて、深読みしてみたりして(笑)
とにかく、楽しかったのでしたら何よりです(^_^)

投稿: ケロリンパ | 2007年5月30日 (水) 10:49

おかえり〜!楽しめたようでなによりです!
真面目はいいことだけどね!ママは真面目すぎて逆に心配なんじゃない?!私の母も真面目で頭の良い兄を心配していましたよ!いろいろな挫折を乗り越えられるかとか社会にでてから周りとうまくやっていけるかとか・・私は適当人間だから何かかあってもどーにかなるでしょ!と心配されませんでしたけどね

投稿: たえ | 2007年5月30日 (水) 21:53

たえさん
お兄さん 羨ましいです。
お兄さんか お姉さんが欲しかったけど、今は、こうしてコメントを下さる お兄さんお姉さんが増えて、嬉しいです~!
真世は自分ではまじめだとは思っていないんですケド・・・

投稿: まよ | 2007年5月31日 (木) 16:21

ケロリンパさん
中国のお友達と一緒だったゆえにおもしろかったハプニングもたくさんで、今度、お話しますね!
ケロリンパさんの深読みのお話、そう思えたら、幸せですね!そう言われてみれば、ママは「心配だから、ラフティングはやめて乗馬にして」と言ってました・・
まじめな アメスケさま
本当?????・・・・?

投稿: まよ | 2007年5月31日 (木) 16:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ただいま~ | トップページ | 龍神山の物語 »