« ジーザス・クライスト・スーパースター | トップページ | 体育祭 »

青組!

まよです。
明日は体育祭です!予行練習も本番の得点に加算されるので、真剣でした!
真世は用具係りなので、そっちのお仕事も頑張ります。
競技は、リレーに出ます。うぅ~~責任重大!!ママが何気に「靴、どれで走るの?」
「学校に履いて行ってるスニーカーだよ」と真世・・・。「何ですとぉ~~~!!」とママ!
そうでした・・。ママは元陸上部。靴は大切だろ~~!?ということで、買って頂けることになりました。でも、なにせ 本番は明日です。お店からの帰り道に履き慣らし・・・。
でも、嬉しいな!頑張らないと!後 心配はお天気です。明日のお天気は微妙~~
写真は明日のお天気と 青組の勝利を祈って、ママが作ってくれた青いテルテル坊主。
青組!優勝するぞ~~~~~~!!おぉ~!

|

« ジーザス・クライスト・スーパースター | トップページ | 体育祭 »

コメント

こんばんわ~。
体育祭頑張って下さい!!って少し遅いかなf^_^;
ママが気合が入ってますね!新しい靴の調子はどんな感じだったのかな?
青いテルテル坊主も可愛いですね、特に目がイイ!私も晴れるように祈ってます。
どうぞ、元気に楽しんできてください。
フレー!フレー!真世ちゃん!!

投稿: ケロリンパ | 2007年5月19日 (土) 00:03

おぉ、まよっこ。言ってた体育祭は明日だったのかぁ?確かに天気はビミョーらしいなぁ?12時過ぎたら雨が降り出す…と天気予報で言ってたワリに。今、夜中の3:20でもまだ雨は降ってないみたい…ズレてるのか?このまま晴れになるのか?まぁ、こればっかりは自然相手の事だから身を任すしかないなぁ?靴はおニューか。靴ずれしないよぅにな?てるてるの隣はハチマキ?タスキ?まぁ【23】(にー、さん…兄さん!)と書いてあるから、兄さんも一緒に走ってると思って願晴れ!(笑)しかし、兄さんは【アメスケ】雨の神様ですけど…なにか?(笑)

投稿: アメスケ | 2007年5月19日 (土) 03:26

お姉ちゃんの体育祭、見てきました!
午前中は「タイフーン」というきょうぎ。(おぃおぃ!お天気がびみょうなのに、えんぎでもないネーミング)
青組 一位でした!用具係もがんばっていたみたいです。
ハードルをはこんだりしていました。
明日はおでかけの予定だったので、どぅしても、今日の体育祭はえんきしてほしくなかった藤井家。
朝は、ちょっと雨がパラパラしてドキッ!だったけど、ぶじはじまってよかったです。
午後は つなひき(おねえちゃんはいのちかけてると言ってました)と、そして・・最後の種目、リレー!!!
陸上部や運動部の人と走って勝てるのかなぁ・・
ゆなは、バレエのレッスンにいってから、リレーを見に、ダッシュします。

投稿: ゆな | 2007年5月19日 (土) 11:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ジーザス・クライスト・スーパースター | トップページ | 体育祭 »