« 青組! | トップページ | ららぽーと 豊洲 »

体育祭

まよです。
励ましのコメント、ありがとうございました!^0^
青ブロック 惜しくも準優勝でした。くやしぃ~~~~~~~~~~~~~~!!
ブロック対抗リレーは優勝。。。転ばなくてよかったょ・・。
おじぃちゃんが、見にきてくれたのはいいんだけれど・・・。「まよ~~!」って大声で叫んでた!(ママに言ったら、「あらぁ・・ママが子供の時は、かけっこの横で、走りながら叫んで応援してたよ~」って言われた・・・おそろしぃ・・・)
走ってる姿って、かっこいいですね。一生懸命な顔はかっこいい。頑張った人!かっこよかったよぉ~!
実は、明日オーディション。だから、今日 お天気がもってくれて 延期にならずに済んで助かりました。声をつぶさないようにしなきゃ・・と思っていたのですが、やっぱり大興奮してしまい、大声で応援してしまいました。砂埃もいっぱい すっちゃった・・・。
これから、塾です。あぁ~受験生・・・。明日の準備がぁぁぁ・・・。
でも、今日も頑張った。明日も頑張る。真世らしく 頑張る!

|

« 青組! | トップページ | ららぽーと 豊洲 »

コメント

体育祭、頑張りましたね!
お疲れ様でーす。
リレー優勝おめでとう、ケガも無くて良かったですね。
おじいちゃんは、熱い方ですね(笑)
きっと、カワイイ孫の為に頑張ってくれたんですね(^_^)

オーディション、頑張ってください。色々と役割などがあると思いますが、我々、応援している者は真世ちゃんが見たくて応援しているので、真世ちゃんらしさは大切にして欲しいです。
また、真世ちゃんが見れるのを楽しみにしてますよ。加油!真世ちゃん!!

投稿: ケロリンパ | 2007年5月20日 (日) 02:10

頑張ったね。東京の朝は雨だったけどお天気ももってよかったですね。
毎日頑張ってますね。まよちゃんらしいですね。
自分のペースを見つけて無理せずに末長く頑張っていってくださいね☆

投稿: とく | 2007年5月20日 (日) 10:06

ケロリンパさん とくさん
ありがとうございます!
ほんとうに、自分のペースや自分らしさって 難しいけど大切ですね。つい、人と比べて凹んだり、あせったりしてしまいますが、不器用な真世にはきついことです。
自分を見失ってしまわないように、コツコツ頑張ることにします。謝謝!

投稿: まよ | 2007年5月20日 (日) 21:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 青組! | トップページ | ららぽーと 豊洲 »