« 自分らしく・・ | トップページ | 欧米か! »

メロン号

まよです。
塾から帰って、お風呂に入ったら もうこんな時間だ!
塾の帰り、駅にメロン屋さん!びっくり!え~!2こ¥500!?あやしい・・
急いで写メしたので、写りが悪くてメロンだかなんだか わからなくなってますが、ピラミット状だよ!どんだけぇ~!
最近、変なニュースが多いです。
だれでもいいから殺したかった と、母親を殺して頭部を持ち歩いていた少年。
復縁の話し合いがうまくいかなかったから と、立てこもり、銃を乱射して無関係の人の大切な命を奪った人。
3歳の子供を赤ちゃんポストに置き去りにした人。
バイクのヘルメット入れに、子供を入れてその小さな命を絶ってしまった人・・・。
信じられないことが、連日報じられます。いったいどんな理由があるのか、考えられません。塾の帰りに、メロン号を写メしてる自分って幸せかも・・・。

♪мауо♪d(⌒〇⌒)b♪

|

« 自分らしく・・ | トップページ | 欧米か! »

コメント

遅くまでご苦労様。
メロン号、実は私も見た事があります。
確か、都心だったはずです。
私も、値段を見て怪しい~と思ったのを覚えてます。あんなに積んで、崩れたらどうなっちゃうのか気になりますね(笑)

ホント、変なニュースが多いですね。
良く考えたら、そんな事出来ないと思うんですけどね。
でも、そんな事も起きる世の中に自分もいるんだという現実だけは、忘れないでおこうと思いました。

投稿: ケロリンパ | 2007年5月23日 (水) 10:06

うっわぁ~ケロリンパさんも メロン号に遭遇しましたか?桃やぶどう 梨もあるらしいです・・・。
売っていた おっちゃんが、ピラミッド状に積んでる姿を想像するとちょっと笑えます・・・。

投稿: まよ | 2007年5月23日 (水) 19:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 自分らしく・・ | トップページ | 欧米か! »