« まよキオ・ゆなキオ | トップページ | リクエストにお答えして・・・ »

宿題終わり~!

まよです。
塾の宿題が終わりました~!ケロリンパさんから、コメント頂いたのが利きました!
やった!自分にごほうびとして、前から欲しかった 髪留めを買いました。
この宿題から テストがあるので、やっただけでは終わらないのですが やっぱり気分がいいものです。お夕飯もまよの好物の海の幸!あ~!10倍おいしぃです。
お魚好きな真世は、よくお魚屋さんに行って、自分でお魚を選びます。最近はお魚屋さんのおじさんが、顔を覚えていてくれておまけしてくれたりするのです!
今日も、安くしてくれた上に、「これがおいしいよ!」と教えてくれたのです!
確かに、おいしかった!おじさん ありがとう~!

♪мауо♪d(⌒〇⌒)b♪

|

« まよキオ・ゆなキオ | トップページ | リクエストにお答えして・・・ »

コメント

宿題お疲れ様~、頑張りましたね!
偉いぞ!真世ちゃん!!
私も、何かごほうびあげたい位です(笑)

お魚は、ホントに美味しいですよね(*^ー゚)b 
自分で、お魚屋さんに行って選ぶなんてステキです(^_^)
真世ちゃんは、どんなお魚を選ぶのかな?
真世ちゃんのお薦めのお魚をいつかたべてみたいです(^0^)

投稿: ケロリンパ | 2007年5月 4日 (金) 22:15

ケロリンパさんのお陰です!^0^
お魚は 殆ど好きです!たらこや あん肝 海藻も、海のものは大好きです。ホッケやアジの干物も大好き!
イカなんて、おさしみはもちろん、塩辛や一夜干しも自家製(あ!もちろん お母さんですが・・・)で頂きます。
すごいのは、マグロのカマ(頭のところです)を豪快に焼きます。これが作りたくて、うちはガスオーブンを設置しました!海よありがとう・・・っていう感じです。

投稿: まよ | 2007年5月 5日 (土) 18:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まよキオ・ゆなキオ | トップページ | リクエストにお答えして・・・ »