« おまつり 2日め | トップページ | 代休 頂いております! »

ただいま~

まよです!!!
修学旅行から帰ってきました~!たくさんコメントを頂いてありがとうございます!
行く前は、京都 奈良がいい とかブチブチ言っていましたが、とんでもありませんでした。
宿泊させていただいたお家のおばぁちゃんは やさしくって、あたたかくって・・・小2と、3歳のお孫さんはかわいくて・・。一泊でしたが、お別れの時はウルウルしてしまいました。
(ウルルンの気持ちに納得!)おばぁちゃんのきゅうりや五平餅はおいしかったです!
大きいお家(ぼっちゃんトイレもありました!)、ハウスのいちごのつまみ食い・・・おとなりのおうちのさくらんぼもいただいて・・(食べてばっかり!?)
梨の袋かけや 絹さやの摘み取りも体験させて頂いて、自然の中で過ごすっていいなぁ~と思いました。
思っていたのと、やってみるのじゃ 大違い ということも知ることができたし、実りの大きい修学旅行でした。一生の思い出ができました!謝謝!!

|

« おまつり 2日め | トップページ | 代休 頂いております! »

コメント

おかえり。なんだかんだ言って楽しかったみたいじゃない?(笑)良かったねぇ?なんだか?どこぞの修学旅行だかに向かうバスじゃ、バスの中で【怪談話し】をしてた生徒11人ぐらいが過呼吸だかになって病院に運ばれたトカ?…まよっこは大丈夫かなぁ〜?と心配してましたケド(笑)でも、やって見ると大違いだったかぁ?どんな事でも、当たり前に感じていたって、裏側で努力やら苦労をしてくれている人は居るもんだよ。その事を実感する事が出来て良かったね。経験して来た心の成長を大事にしなさいね?ケガもしないで帰って来たみたいだし。なにより。

投稿: アメスケ | 2007年5月29日 (火) 03:43

まよちゃん、おかえりなさい。
修学旅行は楽しかったようで良かったですね(*^ー゚)b 
私は予想してましたが(笑)、美味しい物をたくさん食べれてうらやましいf^_^;
しかも、色々と得るものもあったようで、素敵な旅行でしたね!
きっと、今回の経験もこれからに生きてきますね、ゆっくりと休んだらまた、お勉強やレッスン頑張ってください。

投稿: ケロリンパ | 2007年5月29日 (火) 09:41

お帰り。
いい経験ができたみたいだね。
農業体験は、いいと思う。

旅行中なんかアクシデントなかった?
とにかく、怪我もなく帰ってこれて何より何より。

投稿: Zucchine | 2007年5月29日 (火) 11:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おまつり 2日め | トップページ | 代休 頂いております! »