« いらっしゃいませ! | トップページ | ただいま~ »

おまつり 2日め

ゆなです。
きのうにひき続き おまつりです!おじいちゃんのピノキオは まさか!というほどの人気で、ほとんどの子がいなくなってしまいました。(ちょっと さみしぃ・・)
でも、おじぃちゃんが作ったものが よろこんでいただけるのは すごくうれしいことです。
おねぇちゃんにも 見せてあげたかったなぁ・・。
明日はおねえちゃんが帰ってきます。楽しく 帰ってこられますように!

|

« いらっしゃいませ! | トップページ | ただいま~ »

コメント

ピノキオ達、大人でスゴイですね!
やっぱり、よく見るとあいきょうがあって、
みんな、表情がありステキですね☆
おねえちゃんも、もうすぐ帰ってきて、またにぎやかになりますね(笑)
そういえば、よく「いぶりがっこ」を知ってましたね。実家でも作っていて、おやつにも食べてました~、出身地の物を知っていてくれる人がいるというのは、うれしいものです^0^

投稿: ケロリンパ | 2007年5月28日 (月) 01:39

私もピノキオほしいなぁー門に飾っておきたい!!おじいちゃんは器用だね!私は生まれた時には両親のおじいちゃんは亡くなっていたのでおじいちゃんはいませんでした。だからおじいちゃんがいてうらやましいな!母方のおばあちゃんはまだ健在で、ひ孫が6人いますがね・・お母さん若返った・・???食べなくても若くてキレイなのにね!私が食べたい!!あ、でも太るかなぁ〜?!

投稿: たえ | 2007年5月28日 (月) 10:01

ケロリンパさん!きりたんぽも大好きです!!!
秋田はおいしい物がいっぱいですね!
お魚もおいしいですよね!!!

たえさん
若返りまんじゅうはおいしくて、ママはいっぱい食べていました。若くはなってない(と思います)けど、元気は出てました!かわが、もちもちでした。

投稿: ゆな | 2007年5月28日 (月) 20:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いらっしゃいませ! | トップページ | ただいま~ »